『テレビの録画について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,100

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,100¥13,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,100 (前週価格なし) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『テレビの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの録画について

2015/08/06 11:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
パナソニックにTH-L19C3A の録画機能が付いてないテレビをしようしてます。

こちらはこのTVに対応して録画できますか?

また簡単に取り付けできますか。
他に購入するのはないですか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19029650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/06 11:27(1年以上前)

TH-L32C3は録画そのものに未対応なので、HDDを接続することは出来ません。
レコーダーを買うか、テレビ自体を買い換える必要があります。

書込番号:19029694

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/08/06 11:36(1年以上前)

TH-LxxC3シリーズはUSBコネクタがないので、もともと外付けHDDが取り付けられません。
録画機能のあるテレビへの買い替えが必要です。


TH-L19C3Aで検索するとなぜか「TH-L32C3」が出てくるんだよなぁ。

書込番号:19029705

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/06 11:48(1年以上前)

そのテレビにはUSB端子もないので物理的に繋げることも出来ません。
録画対応のテレビか、またはブルーレイHDDレコーダーを買われた方が良いですよ。

書込番号:19029730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオーナーHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の満足度3

2015/08/06 12:16(1年以上前)

録画機能が付いてないと自分で分かっているのに、なぜこのハードディスクを繋げれば録画できると思うのか、、、不思議です。ハードディスクはデータの入れ物でしかありません。

録画機能が付いたハードディスクというのはいわゆるハードディスクレコーダーやBDレコーダーという製品です。比較的安価な物でもハードディスク単体の倍はします。

書込番号:19029776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/06 15:34(1年以上前)

メーカーが、

"高い節電能力でテレビにもつながる"、
"デジタル家電とつながる、使える"

って高らかに宣伝してるから、間違って買う人がいても全く不思議ではない。細かい解説を見ない人は多いもの。

事前に質問したスレ主は賢明だね。

書込番号:19030121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,100発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング