『スピーカー ターミナル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]ELAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月19日

  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

『スピーカー ターミナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]を新規書き込みBS403 [ハイグロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー ターミナル

2013/03/27 20:54(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]

クチコミ投稿数:26件

ターミナルについてる黒いプラスチックの棒がぜんぜん取れる気がしません
力の限り引っこ抜いたら取れますか?

書込番号:15945999

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/27 21:24(1年以上前)

キャトゥーンさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
その部分の接写した画像を ココへ UPしてくれませんか?

ネジなら 布を挟んだプライヤーで回してみると ゆるむかも?

書込番号:15946146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/27 21:34(1年以上前)

バナナプラグを差し込む部分の栓のことですか?

ターミナルのツマミを緩め続けるとツマミが外れませんか?
ツマミが外れたら内側から突いて押し出せるのではないかと思いますが。

書込番号:15946207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/27 22:52(1年以上前)

BRDさん
例の写真です
ネジではないですしニッパーで抜こうとしてもターミナルが壊れそうです。

ヨッシー441さん
内側から突いて押し出せるか試してみます

書込番号:15946570

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/28 01:02(1年以上前)

キャトゥーンさん  こんばんは。 良く写ってます。
透明な「物」は両方にありましたか?  透明な「物」は 雌ねじ ですね?

右端の写真の真鍮?ネジの付け根に 穴 が開いてますか? 
そこへスピーカーケーブルを差し込んで 透明な「物」をねじ込んで締め付けるのかな?

取り扱い説明書がありますか?  英文/ドイツ語?

書込番号:15947114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/28 02:48(1年以上前)

○キャトゥーンさん
画像拝見しました。拙者勘違いしてました。
ツマミの部分に刺さってるのかと思いました。

それだとスピーカーケーブルを刺す穴から、
細い六角レンチのようなL字の物で押し出すか、
ペンチなどで引き抜くのかと思います。

輸入代理店に聞いてみたら

http://www.yukimu.com/aboutFrameset.html

書込番号:15947291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/28 09:57(1年以上前)

うちのは247SEですが、同じようにように固かったです。

ニッパーなどで、引き抜きました(;^_^A

ユキムに問い合わせたところネジを緩めて、引っ張ると抜けますよ!って言われましたが、手ではびくともしませんでしたが(;^_^A


いい音しそうですね!

書込番号:15947898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/28 10:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました
りょうたいこさんが言うように力まかせで無事はずすことができました。

いい音出しますよ!
前はBS243LTDを使っていました高音、超高音まで濃い音を出すいいスピーカでした。BS403はプラス中高音まで濃い音が出ます

ELACのスピーカーはアンプの性能がもろに出るので次は高いアンプがほしいなどと負の連鎖にはまる恐れがあるので注意が必要(手遅れ)

書込番号:15948008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/28 20:00(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは!

無事抜けてよかったっすね♪

かなり力必要ですね(;^_^A

新しいのはよりよくなってそうで羨ましい限りです!


自分は今アンプ追加購入予定で、迷っております!

真空管アンプで、艶を出そうと思っているのですが、なかなか試聴できてません(;^_^A


まあ悩んでいる間が楽しいのではありますが(笑)





書込番号:15949666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELAC > BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]
ELAC

BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月19日

BS403 [ハイグロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング