『購入から3ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

『購入から3ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入から3ヶ月で故障

2013/02/23 09:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

ゲーム用に電源と一緒にAmazonで購入しました。
製品の性能としては値段の割に満足いくものでしたが、購入から3ヶ月で画面にノイズが入るようになり、数日後には使用不能になってしまいました。
ドライバーを削除し、最新の物にしてみましたが改善されませんでした。
ここからは自分の勉強不足ですが、メーカーでは交換や修理などは一切、受付けておらず全て販売店に依頼しろとの事。
今はAmazonからの返答待ちの状態です。
また、玄人志向について調べてみると「販売店全任せ」は有名な話で、よほどの事がない限りここからは購入しない方が良いという情報もありました。
こういった情報の全てを鵜呑みにするのもどうかと思いますが、二度と玄人志向さんからは購入しないと心に決めました。

書込番号:15804316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2013/02/23 10:12(1年以上前)

「保証期間中は販売店を通して」ではないメーカーってあるんですか?

書込番号:15804504

ナイスクチコミ!3


スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/23 10:34(1年以上前)

探せばあるんじゃないですか?

書込番号:15804623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/23 10:42(1年以上前)

>また、玄人志向について調べてみると「販売店全任せ」は有名な話で、

「一次対応は店舗」という決めですね。修理が店舗で出来るわけないので。
普通はどこのメーカも原則は店舗が一次対応ですよ。
特にクロシコ売ってる店なら承知の上で扱ってるはずですか?

>よほどの事がない限りここからは購入しない方が良いという情報もありました。

それは個人の判断でしょう。クロシコの言ってる事は、原則を強調してるだけなんで、たいした問題じゃないと思います。その分安いです。
ただし、粗相も多いです。進歩はしてるけど基本的には新興国クオリティです。

その辺良く知った上でうまく使えばいいんじゃないでしょうか。
ツンデレ対応してもメーカ側は痛くも痒くもないので (コンセプトはっきりしてるから、コンセプトを認めてくれる顧客だけでいい)

その前に、嫌いな店から買わないほうがいいです。初期不良以外にもトラブルの可能性はあります。
価格.COM的には、トラブル対応しないバッタ屋系も多いから、その組み合わせは確かによろしくないですね。どっちを避けるかはその人の判断。

後は、メーカのブランドをあてにした買い物をしたいなら、ASUSとかELSAとかAbeeとかオウルテックとかで。代理店をあてにするならリンクスとか選びましょう。CFDはクロシコと同根です。
通販でリンクスかどうか知るのは難しいけど。

書込番号:15804665

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2013/02/23 13:44(1年以上前)

>探せばあるんじゃないですか?
スレ主にすら心当たりが無いのなら、玄人志向の「販売店に依頼しろ」は普通の対応であり、特別に玄人志向が悪いということではない…ということですよね?

玄人志向は別にパーツメーカーという訳では無く、OEM販売しているだけです。海外で安いパーツを探してきて、簡易な梱包と省略したサポートで安く売る、そういう趣旨の会社です。
私自身は、玄人志向でとくにサポート面で問題が出たことは無いので。スペック的にお得と思えば、玄人志向のパーツを使うことに躊躇はありませんが。
まぁ、今回の件で問題と言えば。AmazonでPCパーツを買ったことかと。本屋でPCパーツ買って、PC専門店と同じ技術サポートを期待する方に無理があります。

書込番号:15805456

ナイスクチコミ!5


スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/24 05:55(1年以上前)

知らない所で慣れない買い物をしてしまったが為の代償でしょうね。
素人は玄人に手を出すべきではなかったと言うことで。

書込番号:15809284

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/02/24 09:27(1年以上前)

書き込みを見ているとAmazonに事情を説明すると対応してくれるみたいですよ。
交換もしくは返金みたいです。

書込番号:15809852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング