『やっぱり好きです、このレンズ!』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『やっぱり好きです、このレンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり好きです、このレンズ!

2017/12/24 23:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件
機種不明

ピント面のシャープさ、きれいなボケ、強力なVR、軽さゆえの機動性!
もう手放せません!

書込番号:21457906

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/25 01:23(1年以上前)

Nik on!さん
エンジョイ!

書込番号:21458137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/25 05:11(1年以上前)

>Nik on!さん

エンジョイ!

書込番号:21458255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/25 08:24(1年以上前)

>Nik on!さん

70-200mm F4 クラスは
昔は どのメーカーも有ったのですが
70-300mm F4-5.6に押されて
現在ではNikonと、キャノンしか残って無い見たいですが
根強い 愛用者に応えて、ズーム比を押さえ
ワンランク上の映写性能を維持してる、感じを受けます。

書込番号:21458443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/25 11:39(1年以上前)

>nightbearさん

楽しんでますよー!

書込番号:21458748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/25 11:40(1年以上前)

>謎の写真家さん

楽しんでますよー!

書込番号:21458750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/25 11:42(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

楽しんでますよー!

書込番号:21458754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/25 11:46(1年以上前)

>謎の写真家さん

ありがとうございます!
比較的優しい価格の中でメーカーが一生懸命作ってくれたと感じます。
手軽でしっかりした性能のレンズ!
近寄れるのが特にありがたいです。
メーカーの良心を、これからも楽しみたいと思います。

書込番号:21458766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/29 19:43(1年以上前)

Nik on!さん
おう。

書込番号:21552564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

>Nik on!さん

私もこのレンズで近撮を楽しんでいます。
昨日、河津桜にメジロが飛着しシグマ24-105F4で対応しましたが、今朝はこのレンズを手に公園に向かってみました。

@少し待ったのですが、ヒヨドリが飛来しただけでした。

A&B 河津桜に寄ってみました。少し手振れしているかもしれませんが、手軽なレンズなので全て手持ちです。

C『玉牡丹』と言う梅とのことです。ふっからとして可愛い花でした。

メジロは来週以降に期待しています。



書込番号:21649591

ナイスクチコミ!5


スレ主 Nik on!さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/05 12:03(1年以上前)

>CNTココさん

春らしい写真をありがとうございます!
柔らかな感じがこのレンズらしくていいですね!
ピント位置はあくまでシャープに、前後はなだらかに溶けてくれますよね。
メジロに会えますように‼

書込番号:21651260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング