『840pro 512G 販売時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『840pro 512G 販売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

840pro 512G 販売時期

2012/11/20 21:06(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

今月は可能性は低くて12月10日頃のようです。

書込番号:15367414

ナイスクチコミ!1


返信する
bluemicさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/22 00:17(1年以上前)

まじですか。。。。予約は入れたのですが、ああなんと待ち遠しい。

書込番号:15372917

ナイスクチコミ!1


雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2012/12/04 11:33(1年以上前)

俺も注文した。
12月15日以降になるって。
43800円。

書込番号:15430815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/12/06 22:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/07 06:01(1年以上前)

ITGも販売日を明確にした方が良いですね
さらに言えばメーカーと相談してCrystalDiskInfoでも本体でも箱でも
ITとすべきだと思いますね。

書込番号:15443889

ナイスクチコミ!1


雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2012/12/12 23:04(1年以上前)

一昨日、届きましたよ。データ移行中。まだ使っていない。。

書込番号:15470774

ナイスクチコミ!0


雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2012/12/13 01:26(1年以上前)

今、win8を入れたよ。サブスコアは7.9。結構早い。

書込番号:15471315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング