『新マジシャン導入後に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『新マジシャン導入後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

新マジシャン導入後に

2014/07/03 06:59(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

マジシャンVer4.3から
昨日の新マジシャンVer4.4の切り替え導入したら
どえらい数値になってましたね〜(笑) ハカセこれどうなの。

システムも新CPU4790KにZ97に変わりましたが
いつも変わらず優等生の840PROに ちょっと驚き。
皆様の状況はいかに!

書込番号:17691917

ナイスクチコミ!2


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/03 07:27(1年以上前)

私もアップデートしましたがテストまではみていないです
もしかして
アップデートによるバグかな?
信じたくないけど

書込番号:17691967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/03 08:17(1年以上前)

こういうものはRAMキャッシュだからね、キャッシュの作りとベンチマークの作りによったら、RAM Disk相当の性能が出てもおかしくない。

単純に考えて、キャッシュに使うRAM容量を大きくして、Write Backするインターバルを長くすれば測定上の性能はあげられる。 問題は、そこらのさじ加減。

 そこを間違うと、プチふりバスターのように不安定なキャッシュシステムになる。

ただし、実運用性能はその値とは違うでしょう。

書込番号:17692051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/03 08:37(1年以上前)

1GB以上のキャッシュが噛んでいる、、、だけに見えるけどね。

書込番号:17692110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28914件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/07/03 09:01(1年以上前)

おは〜!  皆様方

あははは〜!
実はこれ普段は使ってないんですよね。
実アクセスは何ほどにも変わりません。
優秀なる840PROには必要なしかと。

Ver4.4にしたらどえらい数値がアップしてたので
皆さんに聞いてみましたw

書込番号:17692174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/03 10:47(1年以上前)

8枚位使ったのかと思った。

書込番号:17692405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11237件Goodアンサー獲得:642件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/07/03 19:10(1年以上前)

840EVO_120GB_RAPID2

オリエントブルーさん
こんばんわ(^^/

ATTOが違うと思うのですが・・・(^^;

書込番号:17693802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28914件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/07/03 19:35(1年以上前)

お〜す!

あははは〜(^_^;) そのようです(笑)

ところで 850は また勝負ですね d(-_^)

書込番号:17693888

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2014/07/05 21:53(1年以上前)

RM ON

こんばんは。 オリエントブルーさん。 マジシャン4.4up後 Rapid Mode ONにしてみました。 WIN 7 ノートPC(メモリ16GB)で実システムではRMは利用してないのですがシーケンシャルの数値はモリモリですね。

書込番号:17701816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28914件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5

2014/07/05 22:22(1年以上前)

お〜す!

ご苦労様です∠(^_^)
Goodな数値で良さげですね〜

私め今のところ切っていますが
実アクセスは何ほどの事もない様子です。

書込番号:17701950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/06 06:48(1年以上前)

あれ、耳が大きくなっちゃったあ

書込番号:17702891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング