『4000ドル、』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『4000ドル、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 4000ドル、

2012/11/16 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

クチコミ投稿数:117件


高機能製品も良いが、アメリカで売っている80インチの シャープの液晶TVは 4000ドルまで 下がってきた!

日本でも 32万円で 2Dで良いから 販売して欲しい!

直ぐかいたい シャープさん お願いします。

大きな画面に あこがれる庶民です。

書込番号:15349743

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2012/11/16 23:09(1年以上前)

ベンツのE320に乗って、80インチのTVを置くスペースが確保できるような人を庶民とは言いません。

書込番号:15349941

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/17 16:03(1年以上前)

アメリカに、引っ越せば。

書込番号:15352838

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2012/11/17 16:54(1年以上前)

そもそも、安くて低品質な大画面がいいならQ7ラインの板にいって80インチ追加してほしいとか書けばいいのに。

XL9ラインはハイコスト、ハイパフォーマンスの製品です。
例えていえば、ベンツ E320の板で、軽トラック出せって書くようなもんです。

書込番号:15353051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2012/11/19 13:38(1年以上前)


コメントが、厳しいですね。

E320は 現在は乗っていません。

買い換えて、SLに乗っています。

庶民なんですけどね。

自宅は?

私は 別に ハイエンドな製品じゃなくても 良いんです。

だって、大きい画面のほうが 映画を見るときに 迫力があるじゃないですか!


やっぱり、アメリカで買って帰るしかないのかな?


アメリカに 移民? 日本のほうが 安くて美味しいものが 多いんだもん。温泉あるし!

絶対に 庶民です。ペコリ。

書込番号:15361572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/24 00:23(1年以上前)

引越し(移民)は冗談ですが、
デジものは、個人輸入して買うと後悔するかもしれませんよ。
輸入すると、関税もかかりますし、これだけ大型だと送料が数万かかるので、お買い得感が薄れるはずですよ。
さらに、説明書は英語、設定も英語、チューナーは地デジが入ってないので、自分で買いまし、壊れたときも、国内のシャープは1年保証に対応してくれず、最悪修理じたいを拒まれる可能性もあります。
そうなると、修理は、アメリカに送り、その時、送料がかかりますし、修理完了まで、何ヶ月かかるかわかりませんよ。

安物買いの銭失いという諺(ことわざ)もありますしね。

わたしも、アメリカでしか売ってないものを、アマゾンで買ったことがあるんですが、壊れたら諦めるつもりで、壊れにくいスピーカーぐらいですね。
デジものは怖くて買えません。
もし日本で、売られていたら、割高でも日本で買いますよ。

書込番号:15382537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/11/24 20:54(1年以上前)

エックスピストルさん、こんばんは、

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。

だけど、日本で製造しているものを どうして、アメリカのほうが安いのかが、理解できません。これは 反則です。


ちなみに、ヤマト運輸で アメリカからの送料は 700ドルです。

70インチのシャープの液晶TVが、1999ドルで 販売されています。


もちろん、日本のチューナーはついていません。2Dです。

税金入れても 18万円弱です。

欲しいのです、大きな画面のTVが、ちなみに現在は アメリカに滞在中です。

今は アメリカは感謝祭安売り中です。ドコの販売店も大変な混雑です。

80インチの2DのシャープのTVは、3999ドルです。32万円は、安いです。

アメリカで買った、製品をたくさん使っています。サムスンの液晶TVや、ドライヤー、ダイソンの充電掃除機、サムスンの防犯カメラ、ソニケアの歯ブラシ、ボーズの5,1チャンネンネルドルビーサラウンドシステム、等々です、英語の取り説は 克服しました。故障は ルンバぐらいかな、結構新型になってから 故障が増えました。(以前のは、音がうるさかったが故障は 無かった。6台使用中です。500シリーズで、2台故障しました。)日本ではやる前にアメリカで買ってきました、日本価格が9万円台の時に 2万円代で買いました。

書込番号:15386360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/11/26 20:07(1年以上前)


感謝祭のセールで 3899ドルまで 安くなりました。

書込番号:15395354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/12/02 15:55(1年以上前)


感謝祭が終わって、価格が4399になってました。

書込番号:15422131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング