『やっと価格が下落傾向に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと価格が下落傾向に

2013/04/08 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

4月に入って価格が下がりはじめましたね。10万切りも目前となりましたが、このままどこまで下がって踊り場になるのでしょうか。

できれば8万くらいでのゲットを狙っております。

書込番号:15993846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2013/04/08 20:42(1年以上前)

こんばんは。

8万円でしたら、PENTAX K-5II sとか、Canonの7Dとか買えるので、まだ高いと思います。

書込番号:15993895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/04/08 20:48(1年以上前)

8万円になるのは9月とか年末の遠い先と思います。

書込番号:15993922

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/08 21:33(1年以上前)

カメラでありながら動画にもかなりの力を入れたモデルの様なので、モデルサイクルは長く、価格の下落は比較的徐々にだと思いますので、8万円になるのはかなりの時間がかかると思います。

書込番号:15994131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/04/08 21:53(1年以上前)

bluesmanさんは動画目的ですよね?
だったらこっち↓買ったほうがいいですよ。ぜひ人柱に。

http://digicame-info.com/2013/04/m43-17.html

問題なければ僕も買います笑

書込番号:15994261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件

2013/04/08 23:24(1年以上前)

>bluesmanさんは動画目的ですよね?だったらこっち↓買ったほうがいいですよ。ぜひ人柱に。

BMCCのコンデジですか。なるほど、おもしろそうです。でも、これってリグに付けれなさそう。つまりは趣味の範疇を出ないカメラなのでパスします。パナもビデオ専用の一眼を作らないかな〜。

書込番号:15994739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/08 23:58(1年以上前)

あちこちで書き込みしてるけど、スレ主さんは最初からカメラを買う気がないように感じる。

書込番号:15994934

ナイスクチコミ!11


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/04/09 13:19(1年以上前)

>これってリグに付けれなさそう。つまりは趣味の範疇を出ないカメラ

三脚穴さえあれば十分リグ組めるでしょう。ご丁寧にホットシューの位置にまで穴空いてるくらいだし笑
http://www.blackmagicdesign.com/jp/products/blackmagicpocketcinemacamera

あと趣味でグレーディング前提のRAWデータ欲しがる人なんてほとんどいないと思いますけど。

書込番号:15996407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング