『FXもう販売しなくなる事聞いたので』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 登録

FX-6300 BOX

“Piledriver”コアを採用したデスクトップPC向けハイエンドCPU(3モジュール/6コア/ベースクロック3.5GHz/TDP 95W)

最安価格(税込):

¥24,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,354¥24,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-6300 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:6MB FX-6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

FX-6300 BOXAMD

最安価格(税込):¥24,354 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月25日

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

『FXもう販売しなくなる事聞いたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-6300 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-6300 BOXを新規書き込みFX-6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

FXもう販売しなくなる事聞いたので

2014/01/21 01:10(1年以上前)


CPU > AMD > FX-6300 BOX

Phenom Ux4 955から変えました。スコアーも 955 7.4 FX-6300 7.7になりました。キビキビと反応は6コアなので良いですね〜ゲームもカクカクしなくなりました。

書込番号:17095349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件

2014/01/22 10:56(1年以上前)

パソコンケースDefine R4 FD-CA-DEF-R4・CPUクーラーサイズ虎徹 SCKTT-1000であり得ないCore温度になってますw室温15渡ですけどCore温度2.1渡て・・・

書込番号:17099678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/01/22 15:06(1年以上前)

このCPU交換で電源シャットダウンしない原因発生しましたで、OS再インストールしたたら不具合一応直った見たいだけど、前CPUPhenomUx4955〜FX-6300に交換の場合やっぱOSの再インストールはしないとダメなんでしょうかねー サイト調べてもOSの再インストールはしなくて大丈夫な事書いてましたけどー

書込番号:17100323

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/22 18:12(1年以上前)

Phenom II X4 955BEからFX-8350ですが、他はそのままで交換しても何も問題はありませんでした。
Windows 7です。

書込番号:17100722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/01/22 18:46(1年以上前)

Windows8.1ですが、OS再インストールで今のところシャットダウンで電源切れない不具合は無くなったようです。

書込番号:17100812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/23 22:39(1年以上前)

なんで「お馬さん大好き」のハンドルネームを代えたのか、よく分りませんが、
WinPC廃刊では、AMDはAM3+を継続する様な記事も載っていました。
希望的観測では新型リリースで続けて欲しいものです。

書込番号:17105580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/01/24 15:12(1年以上前)

バレたかwそれはさて置き、このCPUの平均最大温度てどれくらいでしょうかー
今はこのCPUにクーラーサイズ虎徹 SCKTT-1000使ってるですが、最大45渡くらいですが冷えてるほうなんでしょうかー

書込番号:17107715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/24 17:18(1年以上前)

お馬さん
カカクコムの規約では、
一人の個人が複数のID=ハンドルネームを持つことはルール違反となります。
投稿者の信憑性の問題がありますね。
今後、使わないハンドルネームは削除依頼をお薦めします。

書込番号:17108087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/01/24 17:38(1年以上前)

前ハンドルネームは削除して解錠しますよ。

書込番号:17108132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/02/07 00:10(1年以上前)

しますよ✗してますよです。すいません〜

書込番号:17160614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-6300 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FX-6300 BOX
AMD

FX-6300 BOX

最安価格(税込):¥24,354登録日:2012年10月25日 価格.comの安さの理由は?

FX-6300 BOXをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング