2012年12月 発売
P-700u
- 電子制御アッテネーターLECUA+ODNF3.0×4チャンネルを搭載し、バランス・ヘッドホンに対応する、ヘッドホン専用アンプのフラッグシップモデル。
- 3段階の感度切替を装備し、それぞれのヘッドホンに対するベストな入力感度へ、音質の劣化を生じさせずに簡単に切り替えられる。
- バランス接続対応のXLR入力端子2系統と、大型の高級ラインケーブルにも対応する18mmピッチのアンバランスRCA入力端子を1系統備えている。
ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-700u
ヘッドホン祭りで聞いてきましたが
思った通り今風の流れと言いましょうか。
クリアーで高解像度方向にシフトしておりましたが
その分ラックストーンは薄くなり淡白な出音になってました。エージングでどれだけ変化があるかは分かりませんが
聞いた限り音質については個人的には好みの差かなといった印象を持ちました。
書込番号:20858080 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
次期モデルさんは、少しは進歩したのかな?
現行は…3極で試聴して、個人的にガッカリだったけど…(危うくゴミになるトコだったので…(^O^)
書込番号:20885368
3点
そうそう…私は現行…小綺麗に淡白で、眺めの抜けがとても悪く感じたが?(^O^)
書込番号:20885394
2点
現行の方がラックストーンとhifi感がいい塩梅でうまくバランスしててよかった。p-750uは思った通り700や900シリーズ的にhifi方向にシフトしてて これなら素直にアキュでいいのでは?と感じる。
エージング不足はあろうけれど ソースによってはきつくなっちゃったねぇ。p700に変えるとホッとしたというか 700のが無難に聞ける。あくまで好みだけどね。
書込番号:20888741 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
トーン云々はさて置き…
残念だけど…針の穴を通す様な濃密な芳醇さは眺められないネ〜m(__)mズバリでごめんネ!
書込番号:20890328
0点
「LUXMAN > P-700u」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/21 18:22:37 | |
| 6 | 2017/07/31 0:57:20 | |
| 4 | 2017/07/05 18:07:34 | |
| 4 | 2017/05/13 23:37:52 | |
| 4 | 2016/11/20 20:14:35 | |
| 10 | 2016/10/08 15:14:29 | |
| 3 | 2016/05/28 10:28:01 | |
| 0 | 2016/04/23 20:44:50 | |
| 12 | 2015/07/20 12:00:30 | |
| 38 | 2015/07/22 21:52:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







