『ゲーム用に』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

DN323-1B1 [32インチ]

3波対応の32型LED薄型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DN323-1B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN323-1B1 [32インチ]の価格比較
  • DN323-1B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DN323-1B1 [32インチ]のレビュー
  • DN323-1B1 [32インチ]のクチコミ
  • DN323-1B1 [32インチ]の画像・動画
  • DN323-1B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DN323-1B1 [32インチ]のオークション

DN323-1B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • DN323-1B1 [32インチ]の価格比較
  • DN323-1B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DN323-1B1 [32インチ]のレビュー
  • DN323-1B1 [32インチ]のクチコミ
  • DN323-1B1 [32インチ]の画像・動画
  • DN323-1B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DN323-1B1 [32インチ]のオークション

『ゲーム用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN323-1B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DN323-1B1 [32インチ]を新規書き込みDN323-1B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用に

2018/10/19 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN323-1B1 [32インチ]

スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

すみません
リサイクルで一万円ほどで 売ってまして
この商品を ゲーム用に使いたいと思います
延長や音質は、どの位でしょうか

書込番号:22193202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/19 17:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>延長や音質は、どの位でしょうか

「遅延」と「画質」の事を聞きたいのでしょうか?

「遅延」は、東芝以外で公表しているメーカーはソニーくらい?
どんなゲームをするのか判らないので、遅延が気になるかは判りませんし、
そもそも今までのテレビの情報が無いので、買い換えた時にそれを感じるかどうかは人それぞれだと思いますm(_ _)m
 <1時間とかプレイしている内に慣れてしまうのでは無いでしょうか?(^_^;

「画質」は、「個人の好み」もあるので、「良い/悪い」は言えませんm(_ _)m
他のテレビを並べて比べる事が無ければ問題無いのでは?

書込番号:22193283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/19 21:07(1年以上前)

遅延が大きいのはたいてい32インチ以上の大きさで倍速が付いてて高性能な画像処理エンジンが搭載されてる値段が高いテレビだから
もしかしたらこのテレビは遅延が少ないかもなんだお
でも本格的に格ゲーや音ゲーするなら東芝の32インチの遅延が少ないテレビを買った方がいいんだお

音はレビュー見た感じだとお値段以上っぽいんだお
小さい部屋なら十分だと思うけど大きな部屋だと物足りないかもなんだお

書込番号:22193759

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/19 21:34(1年以上前)

nos2さん

設定に「ゲームモード」があるので、遅延はそれなりに良いのでは、と推察されます。
音に関しては、スピーカーが下向きなので、期待できないです。

書込番号:22193838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN323-1B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム用に 3 2018/10/19 21:34:17
回答宜しくお願いします 1 2013/10/15 0:42:02

「オリオン > DN323-1B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN323-1B1 [32インチ]
オリオン

DN323-1B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

DN323-1B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング