『ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

IdeaCentre K430 31097FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

『ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31097FJを新規書き込みIdeaCentre K430 31097FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ

スレ主 nk11さん
クチコミ投稿数:3件

先日この製品を購入し、このPCでファンタシースターオンライン2というオンラインゲームをしようとしたところ、ログインし、キャラを少し動かしたところで白い四角のようなものがウィンドウ内に埋め尽くされモザイクがかかったようになったあと、ゲームが停止してしまいました。また、そのとき「ディスプレイドライバーの応答停止と回復」というメッセージが右下に出てきました。
そして、時間を開けて試したところ、ログイン画面くらいまで進んだところでウィンドウが真っ暗になりウィンドウが落ちてしまいました。そのときにも先ほどのメッセージが右下に出てきていました。
ディスプレイドライバの更新は行っています。
色々調べてみて、グラボの故障か電源の電力不足かと予想しているのですが(汗)

ゲーム用にこのPCを購入したのですが、肝心のゲームができなくて困っています。どなたか対応策を教えてください!

書込番号:16437698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/05 00:37(1年以上前)

ゲームをプレイしようとした時のみその症状が出て、ネットやその他のアプリを起動した時はどうでしょうか?

書込番号:16437764

ナイスクチコミ!0


スレ主 nk11さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 00:58(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

今のところウェブページを見ているときや動画をみているときには症状は見られません。
しかし、届いて最初に起動した時に似たような症状として白い四角が画面を覆い尽くしたモザイクのようなものがでて、windowsに繋がらなかったことがありました。そのときにリフレッシュなどや再起動を行ったあとは通常の起動ができるようになっています。現在は今のところゲーム以外の動作では今回の症状は見ていません。

書込番号:16437818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/05 01:26(1年以上前)

大きな負荷が掛かったときに発生するようですね。
これが自作マシンなら順番に原因を探って、不具合個所を特定してゆくわけですけど、完成品をして買われたのでしたら不具合発生ということで販売店に申し出るのがよいかと。
内部や設定をあちこち触るよりそのほうがいいと思います。
電源容量ですけどGTX660の消費電力を見込んで、それ相応の容量は積んでいるとは思いますが450〜500Wあれば充分でしょう。

i7 3770+GTX660ですからハイエンドの部類で、ファンタシースターオンライン2でそのような症状が出るのでしたら、明らかに初期不良でしょう。

書込番号:16437873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/05 01:35(1年以上前)

自己レスです
>>内部や設定をあちこち触るよりそのほうがいいと思います
購入時の状態でないと保証対象から外されたり、そんな懸念からです。

書込番号:16437889

ナイスクチコミ!0


スレ主 nk11さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 05:48(1年以上前)

これがうわさの初期不良なんですね(^^;)

今日家に帰ったあと販売店、もしくはlenovoメーカーさんに連絡入れようと思います。

素早い返信と的確な答えを教えていただきありがとうございました!

書込番号:16438063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード交換された方 2 2017/08/11 10:17:10
K430のDVDブート方法 2 2015/01/23 10:01:45
SATA 3 2013/08/26 17:47:01
モニターは 5 2013/08/15 0:18:40
ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。 5 2013/08/05 5:48:58
PCIeスロットが認識しません 2 2013/08/01 21:59:22
比較お願いします。 4 2013/07/19 12:15:14
音声出力について 4 2013/06/29 0:59:33
SSDについて 7 2013/06/25 21:08:42
デュアルディスプレイ 0 2013/06/03 17:20:30

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31097FJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31097FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre K430 31097FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング