『パソコン初心者で、質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

Lenovo H520s 47466BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

『パソコン初心者で、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466BJを新規書き込みLenovo H520s 47466BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン初心者で、質問です。

2013/06/29 17:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466BJ

スレ主 12011205さん
クチコミ投稿数:4件

今度このデスクトップPCを買おうと考えているのですが、BDを見る、ネットサーフィン、youtubeに投稿するための動画編集カットなど、エ●ゲをするなどはこのパソコンでスムーズに行えるでしょうか?カクカク動いたり急に落ちたりするのは嫌です。これがだめなら予算が7万円程度で他のおすすめのデスクトップPCはありますでしょうか?

書込番号:16308704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/29 18:05(1年以上前)

>BDを見る、
BDドライブ追加でいけそう
>ネットサーフィン、
問題ない
>youtubeに投稿するための動画編集カットなど、
どのくらいのものを編集するのかはわからないけど、4コアだし悪くは無さそう
>エ●ゲをする
一部3D系じゃなければ問題ない

気になるのはH61だからUSB3.0がないことなんだよな。

書込番号:16308854

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/29 18:14(1年以上前)

名前を隠している物がスムーズに動くか他人に判るわけ無い。
まあ、時間あたりの必要処理容量が決まっているソフトでない限り、問題なく使える。
決まっているソフトなら、容量やそれに類する仕様が公開されているはずなので、自分でその都度調べる。
その仕様は、客を減らさない方向に緩くしてあるソフトメーカーが多いので、そのつもりで。

書込番号:16308886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/29 22:52(1年以上前)

>エ●ゲ

エロゲでしょ?
意味無い伏字は慎んでね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

初めてのパソコンは富士通・東芝・NEC・エプソン・パナソニックの中から選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカー(アップルはOSが独自なので除外)は、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるらしいが)
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930

「どうしてもこのパソコンじゃなきゃイヤ!」というのなら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」(もしくはそれに相当するサービス)を申し込んだほうがいいと思う。

NTT東日本 リモートサポートサービス
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html
NTT西日本 リモートサポートサービス
http://flets-w.com/remote_support/

書込番号:16309920

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/30 08:17(1年以上前)

エロゲでも、3D彼女などの3Dゲームだと、きちんとしたグラボをつまないと。エロゲと舐めていたら動かないこともありうる。
あとあとグラボを追加したくなるかもしれない。そうするとその筐体では積めるグラボが限られるので、薄型ではなく、きちんとした幅の有る筐体サイズ(ミドルタワーなど)で再考しましょう。

(ナニカの時サポートに期待したいなら、国内メーカーで探す。)

「一覧で探す一例」http://www.dospara.co.jp/5desktop/tower/
(※ここで買おうということではない)

書込番号:16311035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/06/30 08:47(1年以上前)

問題はエロゲでしょうね、そのエロゲサイトで推奨スペックが公表されていると思います。
まずそこを確認しましょう。

書込番号:16311112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466BJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466BJをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング