『初心者です。グラボ積めますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3220(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

Lenovo H520s 47466CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

『初心者です。グラボ積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466CJを新規書き込みLenovo H520s 47466CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です。グラボ積めますか?

2013/07/17 15:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ

このpcは、グラボ積むことできますか?
初心者なので、あまり難しいことはできないです。

書込番号:16375678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/17 15:25(1年以上前)

つめるかどうかということならつめます
ただ、用途がわからないのでなんともいえませんが
グラボ搭載はお勧めしません

理由としては、PCの筐体が狭いので搭載できるグラボが限られる
電源容量を確認していませんが省スペースデスクトップなので大容量の電源を必要とする
ミドルからハイエンドと呼ばれるグラボは搭載できません

先にも書きましたが、何せPC内部が狭いので廃熱が悪くなるとPCの動作自体安定しない可能性が
あります

このPCをいじる位ならもう少し違うPCを選ばれたほうが良いかと思います

書込番号:16375716

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/17 15:37(1年以上前)

>>このpcは、グラボ積むことできますか?

無理ではありません。
ある程度のものまでなら積むことが出来ます。
ただ、本格的にゲームをするほどの高性能なビデオカード(グラボ)を積むことは出来ません。

例えば安いものですと下記のような、タワーかもしくはミニタワー型のPCの方が拡張性はあります。

パソコン工房
Amphis BTO Di MN5200-Ci5-TG \56,980
http://kakaku.com/item/K0000404932/

書込番号:16375761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 17:19(1年以上前)

付け加えると、この機種に積めるビデオカードのほとんどがCPU内蔵グラフィックと同程度かあるいは下の性能になります。
デュアルリンクのDVIが欲しい、とかそんな機能的な問題があっての増設以外はやめたほうがいいです。

書込番号:16375982

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/17 19:15(1年以上前)

皆さんご指摘の通りこのケースにはグラフィックボードは積めることは積めるのですが
スリムケースなのでロープロ対応のグラフィックボードしか搭載できません。
ロープロ対応のグラフィックボードですと性能の高いものはありませんので
ゲームなどを考えている場合はこのPCはおすすめできません。

予算はどのくらいでしょうか?
また使用用途は何でしょうか?
それによってアドバイスも変わってきます。

書込番号:16376277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です。動作について。 4 2013/07/31 1:15:20
初心者です。グラボ積めますか? 4 2013/07/17 19:15:20
デュアルディスプレイについて 4 2013/05/16 13:37:58
特価 \44,800 5/12 0 2013/05/12 21:22:44
購入後まずすること 9 2013/08/25 4:33:08
\49800以下ポイント10%でした。 0 2013/04/25 18:37:05

「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466CJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466CJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング