USB STICK LTE

「4G LTE」に対応した法人向けUSBデータ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年11月 2日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:38g USB STICK LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • USB STICK LTEの価格比較
  • USB STICK LTEのスペック・仕様
  • USB STICK LTEのレビュー
  • USB STICK LTEのクチコミ
  • USB STICK LTEの画像・動画
  • USB STICK LTEのピックアップリスト

『USB STICK LTEでつかえるモバイルルーターはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB STICK LTE」のクチコミ掲示板に
USB STICK LTEを新規書き込みUSB STICK LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > au > USB STICK LTE

スレ主 otokenさん
クチコミ投稿数:2件

USB STICK LTEでつかえるモバイルルーターはありますか?

この「USB STICK LTE」を会社から支給されました。
これを使って、ipadなどとも、ネットに繋ぎたいとおもいます。

これで使えるモバイルルーターは現在販売されているでしょうか?

ググってみても、適合するモバイルルーターが無いようなので、教えていただけると助かります。

書込番号:17425214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/18 13:56(1年以上前)

HWD11、12は共通プランなのでICカードの互換性はある可能性が高いと思います。

どちらも音声契約のICを突っ込んで認識しますが、逆に法人契約のICが音声端末で認識するかは不明です。
可能であればスマホがルーター代わりになりますね。
周りにauの人がいたらちょっとお願いしてみればテスト出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:17425656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 otokenさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/18 17:04(1年以上前)

のぢのぢくん様

ちょうどAUのiphoneをもっているので、デザリングできるかどうか、試してみます。

アドバイスありがとうごじました。

書込番号:17425976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/04/18 21:37(1年以上前)

> ちょうどAUのiphoneをもっているので、デザリングできるかどうか、試してみます。

iPhone5やiPhone5sだとnano ICカードで、
サイズが違いますので気を付けて下さい。

au ICカードの制限は以下を参照下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:17426773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 01:21(1年以上前)

私もHWD12を会社支給されており、HWD11白ロムを購入してHWD12のsimを入れたら使えました。重宝しています。

書込番号:18011185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au > USB STICK LTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HWD12のSIM 0 2021/06/25 15:56:52
USB STICK LTEでつかえるモバイルルーターはありますか? 4 2014/10/04 1:21:31

「au > USB STICK LTE」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

USB STICK LTE
au

USB STICK LTE

発売日:2012年11月 2日

USB STICK LTEをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング