『Twonky Beam 超便利です。』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

『Twonky Beam 超便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Twonky Beam 超便利です。

2013/03/30 02:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520

クチコミ投稿数:104件

スマートフォンをお持ちの方は是非お試し下さい。
DTCP-IPに対応しているので録画した番組の視聴、持ち出しも可能です。
テレビ番組をそのまま試聴することも出来ました。
Wi-Fi経由で簡単に持ち出せるのが特に便利です。
ちなみに試した端末はT-01Dです。

書込番号:15955143

ナイスクチコミ!1


返信する
cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/29 00:03(1年以上前)

同機種ではありあせんが、AQUOSブルーレイ(BD-T510)を持っています。Twonky Beamを利用して録画番組や現在放送中の番組を視聴するための手順を詳しく教えてください。おそらく接続や設定の手順はBD-T510もBD-W520同様だと思います。ちなみに現在使用しているスマートフォンはF-02Eです。

書込番号:16071043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/04/30 09:27(1年以上前)

質問にお答えする前に前回の書き込みの補足説明です。
動作を確認したのは3機種です。T-01D , SC-02E , dtab
どの機種も条項は同じです。おそらくF-02Eも同じ感じだと思います。

>>録画した番組の視聴、持ち出しも可能です。
これは問題なく動作します。

>>テレビ番組をそのまま試聴することも出来ました。
この機能はかなり不安定です。
理由はわかりませんが、できる時とできない時があります。

質問に対してどこからお答えして良いのかわかりません。
無線ルータ等のネットワーク環境は整っていますか?
整っているのでしたらTwonky BeamをGooglePlayからインストールするだけです。
使い方は難しくありません。

書込番号:16076148

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/05/01 09:26(1年以上前)

cfxmt940さん

同世代のT1100を所有しています。

>Twonky Beamを利用して録画番組や現在放送中の番組を視聴するための手順を詳しく教えてください。

どこか引っかかているところがあれば教えくれればレスもしやすいのですが。
うちではたまに不安定になりますが試聴できてます。
持ち出しについては次の世代からの対応なので無理のようです。

書込番号:16080314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-W520をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング