『昨日ドイツでNEX-6Lをゲットしました。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『昨日ドイツでNEX-6Lをゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

昨日ドイツでNEX-6Lをゲットしました。

2012/11/15 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

ドイツ長期滞在中の為、当地でSONYのNEX-6Lを探していた所、カメラの専門店のKOCHと言う店で1台入庫したばかりのものを見つけ、即ゲットしました。(大量に入庫するのは11月末との事でした。)
KOCH特価949ユーロの所を、4年間お世話になったCanon EOS 40Dとタムロンのズームレンズを350ユーロで下取りして貰い、600ユーロ弱でゲットしました。

ゲット後の余り時間が無かったので、一通り好みの設定をして夜景と暗い部屋の中を若干試し撮りしてみました。
暗い部屋の中でもAFは軽快に合焦しました。加えてAF-Cに設定を変えた後AF+MF微調整して試し撮りをしてみましたが、AFの後のMFで微調整する際自動拡大するファインダーがはっきりした画像で非常に使いやすい感じでした。

ファインダーを覗いたまま種々の設定ができる事、加えてライブビューを使用しない設定にすると、設定内容が上面パネルの代わりに後部液晶画面に表示されるので軽快に使用できるサブ機になりそうです。

ドイツ購入品の唯一の難点は、日本語表示が出来ず英語で使用しなければならない事ですがこれは仕方ないかと思っています。(これまでドイツで買った日本製のカメラは全て日本語での言語設定ができたので若干驚きではありました。)

今週末にでもじっくり散歩しながら色々試し撮りをするのが楽しみです。

書込番号:15342691

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/15 09:24(1年以上前)

ええなぁ〜

そんなこと聞いたら

欲しくなるなぁ〜

財布が寒い…

書込番号:15342708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/15 09:27(1年以上前)

おめ!  (^-^)V 

>カメラの専門店のKOCHと言う店で

こち亀じゃん。  (*'‐'*)

書込番号:15342718

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 10:55(1年以上前)


 >日本語での言語設定

 ゲットって、英語じゃん。

書込番号:15342975

ナイスクチコミ!1


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 12:31(1年以上前)

「ゲット」は日本語です。

書込番号:15343213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 12:48(1年以上前)


 まさか、そういう指摘が入るとは思わなかった。

書込番号:15343276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/11/15 13:12(1年以上前)

いいなあ、、、

コッホってあのコッホのゆかりなんでしょうかね

書込番号:15343373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/15 13:25(1年以上前)

あのコッホって誰?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:15343411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/15 13:36(1年以上前)

ドイツのコッホ(KOCH)と言えば、細菌学者のロベルト・コッホでしょう。
結核菌やコレラ菌を発見した人。

NEX-6かぁ、NEX-5Rと迷うなぁ。大して値段違わないんで。

書込番号:15343446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/15 13:53(1年以上前)

>結核菌やコレラ菌を発見した人。

なるほどー。お医者さんなんですね。
教えてくれてありがとーございます。  m(._.)m 

ってことわ、この人が国民健康保険も作ったのかも知れませんね。  ∠(^_^)

書込番号:15343502

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/11/15 16:27(1年以上前)

コッホさんいっぱいいすぎですよ(>_<)
http://de.wikipedia.org/wiki/Koch_%28Familienname%29

バッハが小川さんなら、
コッホは調理さん(・・?

書込番号:15343909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/16 11:42(1年以上前)

ゴホ、ゴホッ! 喉が・・・

書込番号:15347236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 22:20(1年以上前)

わたしも40Dを長年使用していて、NEX−6を検討しているのですが、どんなところで違いを感じますか?
よろしければ教えてください。
位相差AFでもやはり中級クラス一眼のAFとは比べ物にならないものでしょうか?

書込番号:15359239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング