『買い換え候補』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『買い換え候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

買い換え候補

2013/06/02 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 龍宮さん
クチコミ投稿数:22件

カメラ素人です。
旅先の風景や神社仏閣城等を撮るために買い換え候補にしてみましたがなかなか値下がりしない。
これはもう底値ですか?

追伸 今はsony wx5を使用中。

書込番号:16208210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/02 21:15(1年以上前)

底値はまだまだ先だと思いますが…アベノミクス効果がわかりませんので…(;^_^A

書込番号:16208249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/02 21:21(1年以上前)

龍宮さん こんばんは

底値は 次機種が発表になった頃から底値に近づきますので 今は まだ底値には成っていないと思いますし 今安定期に入っていると思います。

書込番号:16208289

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/02 21:38(1年以上前)

おそらく、現行機種と後継機が店頭で発売された時が底値ですね。

底値を待ち過ぎて在庫が無くなる前に注意して下さい。

書込番号:16208380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/02 21:45(1年以上前)

 東京での価格は、もとラボマン 2さんが仰るように下がるどころか安定期でしょう。

 大変、使い易いので人気は高いようです。

 もし、購入可能でしたら早く手に入れて楽しんだ方が精神衛生的にも良いことになると
思います。

書込番号:16208420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/03 11:22(1年以上前)

なかなか安くなりませんね。
標準ズームにフードが付いてないのが気になります。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1650/spec.html

書込番号:16210164

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍宮さん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/03 12:56(1年以上前)

同時期発売の5Rは価格推移だ30%以上値下がりしているのに、6は22%ぐらいしか値下がりしてない。
この差はなんなんでしょう?

書込番号:16210422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/03 13:05(1年以上前)

5Rはなるべく多くの人に買ってもらいたいカメラ。
メーカーとしては価格が下がっても兎に角売りたい。

6はファインダーなど5Rには無い機能に価値観を求める人向けカメラ。
メーカーとしては価格を下げてまで売りたくない。

販売ターゲットが違うのではないかな?

書込番号:16210460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/06/10 22:07(1年以上前)

新宿のヤマダ、ビックで70,800円+10%ポイント。
どうしようか思案中。。

書込番号:16238240

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件 α NEX-6L パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4

2013/06/10 22:16(1年以上前)

ファインダーの付加価値では、
売りやすいのはその分安くできる5Rかと勝手に思っています。

安いに越したことはありませんが、
買いたい時で、買える時に買って
その分早く幸せになった方がよろしいのでは?

底値にはまだ早いかと、
6の後継機が発表された後でしょう。

書込番号:16238285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング