『ソニーCP+発表機はα6000』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『ソニーCP+発表機はα6000』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーCP+発表機はα6000

2014/02/05 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

http://dejicamerumors.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html
NEX-6とほぼ同じデザイン
24MP像面位相差センサー
NEX-7デザインを好む人にとって、フォトキナでサプライズがあるかもしれない

書込番号:17155488

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/02/05 16:34(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます、このところソニーはボデー開発には熱心ですが、レンズも開発して欲しいです。
NEX-6も検討しましたが、手頃なレンズが無くフジX-E2になりました。

書込番号:17155524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/05 19:20(1年以上前)

http://www.sonyalpharumors.com/sr5-a6000-is-the-only-system-camera-to-be-announced-at-cp-a79-coming-soon/

NEX-6に似たデザインのようですね。

書込番号:17155987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/02/06 06:46(1年以上前)

> NEX-6も検討しましたが、手頃なレンズが無くフジX-E2になりました。
[17155524]
レンズも開発して欲しいに同感です (私もフジX-seriesになりそうな) 。

書込番号:17157665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/06 07:47(1年以上前)

手頃なレンズは取り敢えず揃っているので
それ以上を望む層にはα7とこれから続々でるらしいFEレンズってことなんでしょうね。

NEXはソニーのいう「サプライズ」がなくて寂しいかぎり。
α7000に手振れ補正と新しい標準ズームがつくといいけど。

手頃なレンズがなくてフジ導入を躊躇っている人の方が多いんじゃないですかね?
35の次に14か23か楽しく悩めるけどこういうレンズがあるとマウント全体の魅力が増しますね。

書込番号:17157753

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/06 08:57(1年以上前)

フジX-T1と同程度のファインダー(倍率0.77、表示タイムラグ0.005秒)だったら24MPで650ドル(X-T1の半値)ということもあり、大きなプライズだと思います。
4Kビデオには対応しないのかな?

書込番号:17157886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング