『「ソフトウェア1.00.35」にUP後、文字化け』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『「ソフトウェア1.00.35」にUP後、文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

「ソフトウェア1.00.35」にUP後、文字化け

2013/06/22 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

スレ主 Monjirou48さん
クチコミ投稿数:3件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度2

「ソフトウェア・バージョン1.00.35」にアップデート後、

チャンネルスキップ設定画面が文字化けしました。

アップデート前の「ソフトウェア・バージョン1.00.25」の時は、

文字化けしていなかったのに。。。

設定画面が見づらくなった。

今の所は上記以外は、特に目立ったエラーは出ていませんが、

DBR-Z160の様に、ファーム更新によりエラーが出る事もあると云う事を知り、

この他にも目に見えないソフト的な部分でバグが出ていないか不安で心配です。

これなら前のバージョンのままの方が良かったです。

「ファームvar.1.00.35」では無い機種をお持ちか、或いは購入の方は、

もしかすると、ファームの自動更新をしない方が得策かも知れません。

可能ならば、

アップデート前の「ソフトウェア・バージョン1.00.25」に書き戻したいです。(T_T)

どなたか前の「ソフトウェア・バージョン1.00.25」に、

書き戻す方法をご存じ無いでしょうか?!

或いは下記のDBR-Z160の様に、

メーカーが更新ファイルを用意しない限り無理なのでしょうか?!

「 東芝、BDレコーダ不具合の対策ファーム公開」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293978/SortID=14095759/

ご存知の方、ご教授願えませんでしょうか?!宜しくお願いします。

書込番号:16282838

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/06/22 18:38(1年以上前)

こんにちは
>「ソフトウェア・バージョン1.00.35」にアップデート後、
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-T360DBR-T350.html
ダウンロードは 今もあっている様ですが 
バージョンアップ自体は 【日時】2013.04.19(金)にリリースなので
不具合があれば対応策もでていておかしくないですね。

>DBR-Z160の様に
上記は、放送で送り出して機器がダウンロード行って分かったのではなかったでしょうか
リリースから2ヶ月で 他に同じ様な事がなければ、今回は別と思われます。

ちなみに、ですが
本体の電源をオフし ファンが回っていないのを確認して
その後コンセントを抜いて、10分ほど経って コンセントを再投入
その後、同じ 
>チャンネルスキップ設定画面が文字化け
あるのか? ないのか?   (リセット)やってみたら如何でしょう。

書込番号:16283277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2013/06/28 03:35(1年以上前)

Z160・Z150だけではありませんね、東芝のUpdateで、おかしくなったのは。
機種は違いますが、自分のもそうなり、直ぐ修正Updateがありました。
サポセンに、内容を説明して、修正のUpdateを、出して貰うしかないですね。

書込番号:16303418

ナイスクチコミ!0


スレ主 Monjirou48さん
クチコミ投稿数:3件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度2

2013/06/28 10:50(1年以上前)

一休みさん&MiEVさんへ
早速のお返事ありがとうございました。
早速のお返事にも関わらず、
こちらの返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

一休みさんの仰る様にリセットしましたら、
文字化けが直りました。\(^o^)/
今の所、安定動作している様子です。

この度はお世話になりました、ありがとうございました。

書込番号:16304034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング