『動かなくなった!』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z320

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

『動かなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z320」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z320を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動かなくなった!

2016/02/02 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

クチコミ投稿数:4件

フリーズした後に電源オフして再起動したら電源の部分だけ赤い点滅がチカチカ光るだけになり動かなくなりました。自力での解決法を知っておられる方がいらしたら教えて欲しいのですが宜しくお願いします。
もし修理にだしたら直るものでしょうか?

書込番号:19550659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/03 07:05(1年以上前)

取扱説明書の117ページを参照して試してみてはどうですか?
保護装置が働いているのかもしれません。

ダメなら修理ですが、直らないということはないでしょう。

書込番号:19551286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/02/06 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!
表示がHDDが青に点滅、録画1が赤に点滅して動きません。ダビングをしながら録画中にフリーズして強制終了してからそのような状態です。リセットを押しても何も変わらないのですが、修理に出さないと正常復帰は無理でしょうか?

書込番号:19561369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/06 10:45(1年以上前)

リセットして復帰できなければ修理に出すしかないかと。
多分修理すると録画は全滅すると思いますが・・・

コンセントから電源コードを外しても改善しませんし、ダビングしながら録画ということでHDDが破損した可能性もあります。
何度かリセットしても、長時間コンセントから電源コードを外しても改善できないようなら、ハード的に壊れているのかもしれません。

書込番号:19561424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z320
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z320をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング