『N-ONEの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『N-ONEの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

N-ONEの納期について

2013/12/14 21:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

スレ主 dxnjs717さん
クチコミ投稿数:4件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

先月初旬にN-ONEプレミアムLパッケージ色はガンメタの単色です。

納期が12月末らしいのですが・・・・・こんなものでしょうか?

単色だから・・・・・もっと納期が早くなると思っていました。

書込番号:16956507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/14 21:12(1年以上前)

まぁまぁ…後ちょっとで納車じゃないですか♪
納車されたらドライブ楽しまれてくださいね^^

書込番号:16956547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 N-ONE 2012年モデルの満足度3

2013/12/14 21:59(1年以上前)

私の家族は、10月28日に「プレミアム・ツアラー」を注文して…来週12月17日納車予定です。色は、ワインレッドです。最初はクリスマスにも間に合うか…といわれていたのですが、ちょっと早まりました。結局1.5カ月程度待ったことになります。dxnjs717さんも同じぐらいだから…そんなものなのでしょうね〜。

書込番号:16956740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/14 22:06(1年以上前)

1月登録の方がリセールバリューは高くなりますよ。

数日で1年落ちになっちゃう。

書込番号:16956776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO・マイページ 

2013/12/14 22:25(1年以上前)

スレ主様、皆様へ。

こんばんは。
東京都在住、私の場合。
ツアラーLのパールホワイトを10月13日に契約し、
11月の23日に納車となりました。
発売して間もなくであったり、ツートンでもないので、
一か月前後は許容範囲内でした。

書込番号:16956853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dxnjs717さん
クチコミ投稿数:4件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/12/14 23:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 こんなもんなんでしょうかね

車を買ってこんなに待たされたのは・・・・初めての経験だったので

皆さんどういう感じだったのか知りたかったのです。



書込番号:16957255

ナイスクチコミ!0


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/12/15 14:13(1年以上前)

うちはイエローツートーンで、7月末オーダーで9月下旬でした。話題に載っていた車でしたし、体調3ヶ月は覚悟したていたので、意外と早いと思いました。

書込番号:16959184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dxnjs717さん
クチコミ投稿数:4件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/12/15 15:46(1年以上前)

本日・・・・ディーラーへ行ったら・・・・・納期が早まり・・・来週の日曜日に納車されることに

なりました。なんか嬉しいです。

書込番号:16959451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/15 17:32(1年以上前)

良かったじゃねーですか。
おめでとうございます♪

書込番号:16959815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:13〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング