『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

Aspire M AM3985-F74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M AM3985-F74D」のクチコミ掲示板に
Aspire M AM3985-F74Dを新規書き込みAspire M AM3985-F74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボについて

2012/11/19 20:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M AM3985-F74D

スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

このPCに http://kakaku.com/item/K0000417774/ を載せようと思うのですが

このグラボだと長さ的に無理などといったことはあるでしょうか?

また、グラボと一緒に電源も600Wくらいのものに換装しようと思います。

オススメの電源を教えてもらえれば幸いです。よろしくおねがいします

書込番号:15363137

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/19 21:07(1年以上前)

他に買っている人が価格comにいるのか?あたりでまず疑問ですので。
ビデオカードの仕様として「235x125.2x35.8 mm」と書かれているわけですから、、実際にケースに定規を当てて計ってみましょう。
あと、補助電源コネクタを取り付ける余裕がケース側にあるかも注意。
http://www.ask-corp.jp/products/images/msi/n660gtx-twinfrozr3-oc_04.jpg

電源については、まずPC付属電源にビデオカード用補助電源が付いてるかの確認を。
6pinx1が必要です。
http://gpu.pc-parts.biz/img/change.jpg
(写真は、6pi+2pin。この6pin部分があれば、用は足ります)。

書込番号:15363181

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/19 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>>他に買っている人が価格comにいるのか?あたりでまず疑問ですので。

 このモデルのPCケースは前のモデルのPCケースと同じ大きさだと思ったので

 前モデルの所有者にレスがいただけたら・・・と。 言葉足らずですみませんでした

某掲示板やブログなどで6pinの補助電源を差してる写真があったので補助電源については心配ないと思います

推奨電源は450w以上となっていますがもしかしたら付属電源でも大丈夫なのでしょうか
    ソース http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120905100/

書込番号:15363356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 21:44(1年以上前)

KAZU0002さん
初心者質問なんで少しやさしくね

そもそも実際にこの本体を持っていらしゃるのか
が疑問なわけですよ

本体とグラボを同時購入ですかね
本体がない→測れない→わからない→書き込み
というのが想像できてしまう

まず、とりあえず本体を買おうww
買ってから中を考えよう。

書込番号:15363389

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/19 21:56(1年以上前)

Aserの商品ページ見てみたが、内部写真はおろか、I/Oパネルの写真も無い。

ネット探して見つからないし。(せめてconecoにレビューでもあればなあ・・・)
正体がわからないものは買わないのが吉。
ショップPCのほうがマシかも。

書込番号:15363459

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/11/19 22:00(1年以上前)

十分優しいと思うけど…。
>そもそも実際にこの本体を持っていらしゃるのかが疑問なわけですよ
当然の疑問ではありますが。ただ、そういう疑問を持たせる質問文と、PCの初心者かどうかは、関係が無いわけで。その辺の配慮は特にしません。

というところで。
>もしかしたら付属電源でも大丈夫なのでしょう
電源に補助電源が付いているのなら、その補助電源に要求されるスペックは確保されているという証拠でもあります。
「このPCを持っているのなら」、実際に開けて確認してみましょう。

ついでに、優しさとしてw
まだこのPCを買っていないのなら。ビデオカードが最初から積まれているBTO PCあたりをお薦めします。メーカー製PCのカスタマイズでは、こういう追加はかなり高く付きますので。

書込番号:15363483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 22:13(1年以上前)

>>某掲示板やブログなどで6pinの補助電源を差してる写真があったので…

つまり本体ないってことか

φなるさん
僕もそれ探してました。無いんですよ。
電源が下か上かがまず分からない。
マザボがミクロだってのは分かるんですよね。

あと問題はHDが6個搭載可能ってところが
怖いところ。

幅180mmとなると
HDの最長の辺が150mm程度
5inchに対して平行にしなくても
入るってことか…

5inchに対して交差状のとき
HDの短辺が100mmなんで
280mm程度の余裕があるのかな?

平行でも
230mm程度まではいけるのか?

わからん、おじさんにはわからん
とりあえず入るんじゃね?ぐらいの
推察をしてみました。参考にならんかww

書込番号:15363563

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/19 22:22(1年以上前)

>CRTでwindows8さん
まことにわからないPCですよね。
メーカーモノって変なところで「独自機能・独自構造」とか要らんものを付けて汎用品がつけ辛くなってるものも有るからコワイいんですよw


スレ主さんがこのPC買う前だと仮定して。

少なくと私の友人に対してだったら。
「このPCはヤメとけ」って言うと思います。

スレ主さん、早まらないでね・・・・。

書込番号:15363617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 22:44(1年以上前)

だから自作するんですよねwww
メーカのこだわりを押付けられるのが嫌で

買う前なら俺も全力で止めにいきます。
BOTを買って改造PCを始めて、自作という
魔界に踏み込んでくださいって感じです。

このPCはグラボのまえに電動ドリルをお勧めしたい
穴あけてエアフローを改善しましょう!

書込番号:15363747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 22:52(1年以上前)

ちなみにHD6個つけてもRAIDができない
なんてことも予想できる。

HDはこんなに必要か?
って感じです。

書込番号:15363796

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/20 14:22(1年以上前)

「グラボと一緒に電源も600Wくらいの・・・」


もおっ  自作しちぇえ  (`・ω・´)!

書込番号:15366090

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/21 17:44(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

ビックカメラにてPCケースを見てきたのですが確かに排熱が良くなさそうなので夏場は心配かなと思いました。

やはり素性のよく知れぬPCに手を出すのは良くないですよね・・・

電源やグラボ、メモリを挿してるうちにかなり高くなってしまいますしね。それに自作への一歩ともなりますし 

と、なるとBTOで

CPU: corei7 3770
メモリ: 8GB以上
グラボ: GTX660以上
電源: 500w以上

以上の構成のPCをツクモなどで購入しようと思うのですが皆様のオススメのBTOショップなどありましたらご教授おねがいします。

いまさらながら使用用途は主にゲーム・画像編集でソフトは

マインクラフト(重いmodを入れます)、フォトショなどです。


書込番号:15370931

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/21 18:46(1年以上前)

TSUKUMO さんもいいと思いますが、
ドスパラもいいと思います
→ http://www.dospara.co.jp/5desktop/

書込番号:15371146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/21 19:21(1年以上前)

マインクラフトね
はいはい、私も好きですよ。

CPUにあまり金を使わないでもいいかな。
クアッドコアのCPUならおkです。
AMDでも、i5でも大丈夫だと思います。

ただし、
レディオン系統のビデオカードを
推奨します。

GPGPU関連の問題で
マインクラフトは、OPEN××(OPEN系のコードだったと思うが忘れた)
のグラフィックでのプログラムですので、ATIのビデオカードが
いいと思います。7000シリーズの7770、買えるなら9790ですね。

書込番号:15371296

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/22 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます

色々悩んだ結果TUKUMOでのBTOでグラボはGTX660にしようと思います。

来年に控えている新生FF14もやりたくなってきたのでグラボはGeForceにしときます

スレ消化につき閉じさせてもらいます

ご回答してくださった皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15376354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M AM3985-F74D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設について助言お願いします。 88 2020/12/30 21:11:57
windows10リカバリディスク 3 2016/07/06 19:48:32
Windows7→10アップグレードが出来ません。 3 2016/06/26 10:59:37
RAID ミラーリング 4 2015/05/15 9:34:27
USB逆差し故障 18 2015/02/01 0:36:41
グラボについて 2 2014/06/12 17:48:36
メモリ不足? 9 2014/05/01 19:13:42
8.1に 6 2014/06/07 19:54:50
グラボ増設について。 5 2013/08/30 11:41:39
このPCにグラボ増設 3 2013/08/17 15:18:48

「Acer > Aspire M AM3985-F74D」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M AM3985-F74D
Acer

Aspire M AM3985-F74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire M AM3985-F74Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング