『グラボ増設について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

Aspire M AM3985-F74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

『グラボ増設について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M AM3985-F74D」のクチコミ掲示板に
Aspire M AM3985-F74Dを新規書き込みAspire M AM3985-F74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ増設について。

2013/08/29 21:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M AM3985-F74D

こちらのパソコンを購入しようとおもうのですが

http://kakaku.com/item/K0000481399/

こちらの商品は入るのでしょうか?電源や大きさなどはたりますか?

よろしくお願いします

書込番号:16521886

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 21:43(1年以上前)

電気は足りるでしょう・・・ただ・・・
レビューなどで何cmまでOKなのか書いてないので、長さが256.3mmというのが非常に気になる点です。

GeForce GTX 660のOCモデルなら下記のビデオカードなら入ります。

Palit Microsystems
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB] \18,980
http://kakaku.com/item/K0000418383/
長さ173mm

書込番号:16522082

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/08/29 21:54(1年以上前)

ELSAのスペックですが、電源容量 最小:定格出力450W以上の出力が可能な電源、推奨:定格出力500W以上の出力が可能な電源ということでギリギリの電源でしょうか。
後、このリンク参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436019/SortID=15645564/
Amazonのレビューで
>補助電源要のグラボを2枚試したところ、いずれも認識されませんでした。
>ダメ元でPCメーカー・グラボ代理店に問い合わせましたが、回答を持ち合わせていないとの事。
>(特にPCメーカーは、ハイエンドのグラボに対応と謳っているにも関わらず、データは公表できないとの事)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009PKYD7M/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

メーカー製PCのハイエンドグラボの増設はリスクが伴います。

書込番号:16522139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/29 22:03(1年以上前)

認識されない可能性があるってことですね・・・10万円以内で買えると思ったのですが残念です。

書込番号:16522176

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/29 22:25(1年以上前)

>>認識されない可能性があるってことですね・

500Wの電源の詳細(12Vが何Aかとか)までは分かりませんが、GeForce GTX 660のOCですと140W程度ですので大丈夫です。
長さが入るかどうかが問題です。
内部を見ると230mmくらいまでは入るように見えます。
ただ、このビデオカードは256.3mmもあるので入るかなあ〜 と思いました。

書込番号:16522281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/30 11:41(1年以上前)

そうでしたか!ありがとうございます!!貼っていただいたグラボのほう購入したいと思います!!

書込番号:16523926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M AM3985-F74D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設について助言お願いします。 88 2020/12/30 21:11:57
windows10リカバリディスク 3 2016/07/06 19:48:32
Windows7→10アップグレードが出来ません。 3 2016/06/26 10:59:37
RAID ミラーリング 4 2015/05/15 9:34:27
USB逆差し故障 18 2015/02/01 0:36:41
グラボについて 2 2014/06/12 17:48:36
メモリ不足? 9 2014/05/01 19:13:42
8.1に 6 2014/06/07 19:54:50
グラボ増設について。 5 2013/08/30 11:41:39
このPCにグラボ増設 3 2013/08/17 15:18:48

「Acer > Aspire M AM3985-F74D」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M AM3985-F74D
Acer

Aspire M AM3985-F74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire M AM3985-F74Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング