『録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712Wの価格比較
  • NX712Wのスペック・仕様
  • NX712Wのレビュー
  • NX712Wのクチコミ
  • NX712Wの画像・動画
  • NX712Wのピックアップリスト
  • NX712Wのオークション

NX712Wクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 5日

  • NX712Wの価格比較
  • NX712Wのスペック・仕様
  • NX712Wのレビュー
  • NX712Wのクチコミ
  • NX712Wの画像・動画
  • NX712Wのピックアップリスト
  • NX712Wのオークション

『録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712W」のクチコミ掲示板に
NX712Wを新規書き込みNX712Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録音

2015/01/12 00:54(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712W

クチコミ投稿数:2件

NX712Wのナビは、CDを聞きながらナビに録音する様な機能は無いのですね?

書込番号:18361111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/12 01:03(1年以上前)

SDミュージックキャッチャーというのがあるようですが・・・
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX712/profile/media/index.html

書込番号:18361130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/12 08:24(1年以上前)

CDをナビに録音する機能はあるけど、ナビへの録音はデメリットの方が多いのでお勧めはしません

1 録音したナビ以外で音楽は聴けない(後継機種ならば聴ける可能性はある)
2 新譜だと曲情報が入らないので手間が掛かる
3 検索等で使い難い場合が多い


PCを持っているのならばMP3等をUSBメモリーやSDカードにコピーして聴く方法をお勧めします。

書込番号:18361548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/12 21:26(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

SDカードに取り込みなので便利ですね!!

実はクラリオンかパイオニアの購入を検討しているのです。

また、分からない事がありましたら質問いたします。

そのときは、宜しくお願いします。

書込番号:18364172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音 3 2015/01/12 21:26:07
在庫限定超特価 0 2014/12/20 11:22:04
ワゴンRMH44S装着可能? 2 2014/11/11 17:29:40
自車位置の特定とオートリルートができなくなりました 5 2014/09/01 7:04:25
SDカードの動画が映りません 5 2013/04/15 16:48:12
バックビューカメラ 3 2013/09/22 18:59:25

「クラリオン > NX712W」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712W
クラリオン

NX712W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 5日

NX712Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング