『購入しました〜』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。
最安価格(税込):

¥110,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (14製品)


価格帯:¥110,500¥110,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥110,500 (前週価格なし) 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました〜

2017/11/16 20:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

機種不明

ついに購入しました〜 ♪

念願のLレンズ。
パートナーは7Dです。

まだ使い込んでいないのでLレンズの良さが全くわかりません(笑)

書込番号:21363090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF24-70mm F4L IS USMのオーナーEF24-70mm F4L IS USMの満足度5

2017/11/16 20:47(1年以上前)

そーだよ購入しましたフォトはこうでなくっちゃ☆
紙袋からハコの隅っこだけ覗かせた画載せてた連中は反省しる。 m9(・ω・)

書込番号:21363114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/16 20:47(1年以上前)

>ニ ッ ク ネ ー ムさん
よいお買い物されましたね。
このレンズハーフマクロも魅力ですしね。


次は、気持ちを強くしてくださいね。
6DUのお誘いがいっぱい来ますよ。


書込番号:21363115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 20:48(1年以上前)

チラ見せが良いのだ(^-^)v


つうか、おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21363119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 20:58(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

なんだか嬉しくなってついつい載せてしまいました(^_^)

書込番号:21363148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 21:10(1年以上前)

>歯欠く.comさん

ありがとうございます。ヤフオクで安く購入できました。
0.7倍ですがレンズそのままでのマクロ、とても便利です(^_^)

これでフルサイズデビューの準備ができました〜

6D2はまだお高いので6Dを狙ってます(^_^)

書込番号:21363181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/11/16 21:14(1年以上前)

そうそう、絶対領域がいいのだ(≧◇≦)

書込番号:21363193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 21:18(1年以上前)

>☆るみ子☆さん

ありがとうございます。

チラ見せ、想像が沸き立って良かったですよ(^_^)


書込番号:21363206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/11/16 21:20(1年以上前)

機種不明

これは紙袋に入らんかった。

あっ、ご購入おめでとうございます♪

書込番号:21363208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 21:24(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

「絶対領域」・・・

この表現使わせていただきます(^_^)

書込番号:21363218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 21:29(1年以上前)

>jycmさん

ありがとうございます。

こ、こ、これは一体・・・
何ですかっ?
長いレンズでしょうか?
想像が沸き立ちます(^_^)

書込番号:21363230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 22:19(1年以上前)

機種不明

私のチラ見せ画像\(^o^)/

私も このレンズ持ってます(^-^)v

マクロも使えて便利ですね(o^-')b !

書込番号:21363399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2017/11/16 22:36(1年以上前)

>☆るみ子☆さん

お仲間になれて嬉しいです(^_^)

もう少しお安い「EF24-105mm F4L IS USM」と比較して画角の幅か、マクロ付きか、
迷った結果こちらを選択してしまいました。
これからいろいろ撮って楽しみたいと思います(^_^)

PS
☆るみ子☆さんのチラ見せは物欲を沸き立たせます(^_^)

書込番号:21363452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/11/17 01:00(1年以上前)

7Dのパートナーならば…
ソコはEF-S17-55/F2.8ISじゃないの〜?

というツッコミ(^ω^)

やっぱLレンズのブランド力になびいちゃうワケね(>_<)残念!



書込番号:21363793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2017/11/18 23:36(1年以上前)

>萌えドラさん

人それぞれでいいんじゃないですか

と私は思ってます(^_^)

書込番号:21368639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/30 21:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436356/SortID=21363090/ImageID=2883463/
54ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21790290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/05/05 10:23(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ご購入おめでとうございます〜(*^^)/□☆□\(^^*)

書込番号:21801137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/05 10:50(1年以上前)

ちーす(^-^)v


で、私ではなくて jycmさん ですよ( ;´・ω・`)

書込番号:21801175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/05/06 08:52(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

あ、すでに所有していたのですよね。
大変失礼しましたm(._.)m

書込番号:21803482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥110,500発売日:2012年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング