『さった峠からの撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『さった峠からの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

さった峠からの撮影

2015/02/06 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 1.16さん
クチコミ投稿数:8件

さった峠の観光宣伝写真として、みかんを前に入れて富士山の写真が静岡県観光協会のホームページに載っていますが、

峠の展望台からのライブカメラの位置とは違いますが(下に写る高速道路の位置から)撮影レンズの関係でしょうか、

それとも、少しはなれた所からの撮影でしょうか。撮影位置について教えてください。

書込番号:18445166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 16:56(1年以上前)

静岡市に聞いてみては?

書込番号:18445187

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/06 16:58(1年以上前)

撮影ポイントは原則秘密みたいです。
過去に指摘されました。

書込番号:18445193

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/06 17:05(1年以上前)

撮影ポイントは、普通 ご自分で探すものではないでしょうか、
もし分かったとして、まったく同じ写真を撮りたいということでしょうか?

自分なら、そのお写真を参考にさせてもらって、新たに自分だけの撮影ポイントを探す努力をしますねぇ・・・・・
                     

書込番号:18445217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/06 17:13(1年以上前)

観光協会に聞けば?
意外と親切に教えてくれる。
観光写真なんだもん部外秘にする意味が判らん

書込番号:18445233

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/02/06 17:32(1年以上前)

1.16さん こんにちは

http://hellonavi.jp/shizuoka/shimizu_cv/shisetsu/1385.html

上のサイトの写真でしょうか?

書込番号:18445289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/02/06 17:36(1年以上前)

1.16さん 度々すみません

http://heartbell.shinnan.co.jp/blog3/882.html

上のサイトを見ると ハイキングコースの中に ”駿河湾やみかん畑そして富士山とまさに絶景に囲まれた道を歩き”

と有りますので 自分は行った事ないですが ハイキングコースの中にあるのかもしれません。

書込番号:18445307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/06 17:40(1年以上前)

さった峠展望台に行くまでの遊歩道の途中のどこかで撮れそうな気がします。
ていうか、展望台からの眺めもすごく良さそうですねこれ。

書込番号:18445326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/02/06 18:36(1年以上前)

1.16さん、こんにちは。

ずいぶん前に、さった峠に行ったことがあるのですが、そのときの記録と記憶を元に書かせてもらいますと、、、
もしお探しの場所が、もとラボマン 2さんが紹介してくださったお写真の撮られた場所でしたら、さった峠のハイキングコースの、興津駅側から入ってそれほど行かない場所に、富士山のビューポイントがあるのですが、おそらくそのビューポイントで撮られたものだと思います。
あとこのとき下に写る道路は、東名高速ではなく、国道一号線かもしれません。
(ちなみにさった峠で一番有名なビューポイントが、このビューポイントより、もう少し由比駅寄りにあります)

書込番号:18445540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/06 21:56(1年以上前)

↓この辺り。

https://www.google.co.jp/maps/@35.06849,138.539054,3a,75y,114.77h,89.12t/data=!3m4!1e1!3m2!1sZZhOZYhZBJO1XfPTq15mlQ!2e0?hl=ja

東名高速と国道一号線が交差する西側。

道路はあっても狭い農道のため車両のすれ違いが出来ません。
みかん農家さんに迷惑が掛かるためお車での直行は避けましょうね。

書込番号:18446290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/07 16:24(1年以上前)

さった峠には車で行けます。
小さいですが駐車場もあります。
主にみかん農家さんの農道ですので、駐車場に停めて歩いても、さほど距離は無かったような…。
撮影場所はおそらく、みかん畑の敷地に入って撮影したのだと思いますが、定かではありませんが、観光課へ聞いた方が間違いないと思います。

書込番号:18449032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 18:04(1年以上前)

別機種

由井駅からさった峠に行ったことがあります。

添付写真は展望台からとっています。(右手前が階段の手すり)

展望台はミカン畑の側にあります。

ミカン畑を入れた観光協会の写真は展望台より興津駅寄りで

ハイキングコースより上方から撮影したように見えますのでたぶんミカン畑

の中に入り込んで撮影していると思われます。

書込番号:18449355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/07 21:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

2年前の11月ですが、さった峠展望台から撮影

三保の松原

日本平からの朝焼け

スレ主様こんばんはの初めまして^^
【さった峠】の言葉を見て、2年前に《富士山》とセントレア国際空港で《飛行機》が撮りたいがため、
長野県から愛知に向かい、知多半島を一周し、静岡に向かい日本平で車中泊(笑)
そして、未明から富士山の撮影に望んだ時が懐かしく想い、ついコメントさせて頂きました。

さった峠は自分では場所が分からず、近くまで行ったら近所の人に
『さった峠ってどこに有るのですか?』
と聞いて回り、展望台が有るところを教えてもらい、近くの駐車場までは車で行けました。
ただ駐車場も道も非常に狭いので、大型車ですと大変かもしれません。

撮影場所の情報は、申し訳ないのですが自分は遊歩道を歩き、展望台しか行かなかったので分かりません^^;


その日、
日本平からの富士山の眺め
三保の松原からの富士山の眺め
さった峠からの富士山の眺め

を最高な天気に恵まれてみることができました。

タイトルとは全く関係ありませんが、3つの場所はそれぞれ近いので撮影にオススメします^^b

尚、機種は5D3ですが、レンズは24-105mmなのでご参考になるかわかりませんが貼らせていただきました。
まだ一眼レフ買いたての初心者だったので設定も分からずの駄作ですがよろしければご覧下さい^^;

書込番号:18450130

ナイスクチコミ!4


スレ主 1.16さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 10:01(1年以上前)

たくさんのご返事ありがとうございました。

観光ポスターや旅行雑誌等で観光写真を見ると、中に感ずるものがあり、是非尋ねてみたいという気持ちになることがあります。

旅先に着くと、最初にポスター等で見た写真の場所を尋ねます。(順路としては、重複して時間のかかることになることもありますが、写真が私を案内してくれたから)そこから周辺の観光を始めます。これが、私の旅行の楽しみ方です。

さった峠もこれから是非行きたい旅先の一つとなりました。6Dを持って、夢がいくつかなえられるかな!





書込番号:18456300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/02/09 10:52(1年以上前)

1.16さん 返信ありがとうございます

6Dにすばらしい風景 沢山写し込める事が出来ると良いですね。

書込番号:18456399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング