『動画編集に使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

『動画編集に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集に使えますか?

2013/01/21 12:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:100件

動画編集が快適にできるスペックのデスクトップを探しています。

現在のパソコンのスペック

【自宅デスクトップ】Dell Inspiron 530s
Core2Duo 2.83GHz メモリ2G グラフィックメモリ128MB

【職場のノートパソコン】エイサー AS3820T-F52C
Corei5 2.66GHz メモリ8G グラフィックメモリ300MBくらいだった気がします

どちらのパソコンでも使いたい素材の動画再生が上手くできませんでした。途中で音と映像がバラバラにずれたりしてしまいます。

このパソコンはそういった用途に適していますか?それとも、高くついてもXPS 8500のようにグラフィックボードをつんだものの方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15649936

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/01/21 12:44(1年以上前)

>どちらのパソコンでも使いたい素材の動画再生が上手くできませんでした。
使用されているソフトやOSや機器構成をもっと詳しく書いた方が
より詳しい方がアドバイスしてくれると思います。

書込番号:15649972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/01/21 12:50(1年以上前)

jjmさん 返信ありがとうございます。助かりました。

必要事項が良く分からず、抜けてしまいました。

OS(デスクトップ):Windows XP
OS(ノート):Windows 7
動画再生に使っているソフト:GOM PLAYER
動画編集に使っているソフト:Windows Movie Maker

です。ノートの方は外付けのドライブを使用しています。

書込番号:15649997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/21 13:59(1年以上前)

Cor5のノートで無理なら
このPCでも無理

値段安めグラ結構いい感じ、メモリー追加すれば少しはましになるかな
LuvMachines Lm-AA210S Windows8搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000442790/

ショップBTO
Lightning AT
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=3427&sn=0

どちらにせよ再考されることをお勧めします

書込番号:15650214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/21 14:11(1年以上前)

音ずれの原因はスペックじゃないと思いますよ。

>高くついてもXPS 8500のようにグラフィックボードをつんだものの方が良いでしょうか?
編集方法によっては関係ありますが基本的にグラフィックボードは関係ないです。

ちなみにこのPCはお使いのノートと大差ないと思います。

書込番号:15650256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/21 14:17(1年以上前)

どの時点でバラバラになるのか良くわからないのですけど、多分フォーマット上 (相性?) の問題とかでは?

GOM Playerでどの動画も再生できないとかじゃないですよね?
それはそれでドライバーの問題とかのような気がしますが。

動画編集の性能という意味でだけ言うと、Coreが多ければ多いほど良いので、買い換えるなら、最低でも4coreにしましょう。デスクトップならCore i5、出来れはCore i7.もっといいのは6コアですけど。

AMDはCPUコア自体の性能が低いので、動画編集にはお勧めしません。買い換えてもノートと変わらないか、遅くなると思います。

書込番号:15650270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2013/01/21 15:04(1年以上前)

>熟女マニアさん
教えていただいた2つのモデルも検討してみます!

>つくおさん、ムアディブさん
再生して1分としないうちに、映像の方だけが倍速で動いてしまい、そのうちエラーでソフトが落ちるといった感じです。
他の形式の動画は再生できます。
ちなみに、職場の先輩のそこそこ高スペック(詳細忘れました)のパソコンでは問題なく再生できました。

書込番号:15650443

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/21 20:59(1年以上前)

音ズレはソフトのせいです。

お奨めの動画編集ソフトは TMPGEnc Video Mastering Works 5。
パソコンが intel CPU を積んでいるのでなおさらですね。

書込番号:15651746

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/21 21:07(1年以上前)

その先輩と再生環境は一緒なのですか?
それと再生ソフトを変えてみたりしてみてはいかがですか。

書込番号:15651802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継?? 6 2013/02/02 0:25:09
動画再生 3 2013/01/21 20:54:54
動画編集に使えますか? 8 2013/01/21 21:07:43
HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい 5 2013/01/19 12:54:02
本体について 10 2013/01/16 18:36:50
デュアルモニタ 2 2013/01/13 15:42:40
第2世代インテルと第3世代インテル 3 2013/01/06 0:50:50
ケースが特殊らしいのですが……。 4 2013/01/03 22:19:00
ディスプレイ 5 2013/01/02 11:33:59
マザーボード 17 2012/12/25 17:10:57

「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング