『P1 VERDE 195/65R15 約4.5万km』のクチコミ掲示板

CINTURATO P1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの価格比較
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのレビュー
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのオークション

CINTURATO P1 195/65R15 91Hピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの価格比較
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのレビュー
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H

『P1 VERDE 195/65R15 約4.5万km』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 195/65R15 91Hを新規書き込みCINTURATO P1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

P1 VERDE 195/65R15 約4.5万km

2017/04/17 10:30(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:16件

P1 VERDEをノアに入れて約4万kmから4.5万km走行で、このような感じです。冬場のスタッドレスから戻す時と車検時にローテーションです。若干の片減りは有るものの酷い変磨耗は無いと思います。因みにトルコ製でした。

書込番号:20824161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
pop3-6さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CINTURATO P1 195/65R15 91Hの満足度4

2017/04/18 11:59(1年以上前)

>チャチャモックさん

CINTURATO P1の購入を検討しております。
評判良い製品ですが、実際の使用感など教えていただけますでしょうか。?

書込番号:20826783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/04/18 19:38(1年以上前)

>pop3-6さん
音が静かとのクチコミが多いと思いますが、路面に左右されるので、なんとも言えないですが、そんなにうるさくは無かったですが、とくに静かでも無いです。雨の時などもハンドルが取られる事も無かったので、雨にも強いと思います。このP1と同じ時期に実家の車に入れたオートバックスブランドの日本製タイヤ(住友ゴム製)よりゴムの痛み(細かいヒビ)も少なかったです。
因みにutqg指数は、エナジーセイバー+ 400 P1VERDE 420でピレリの方が持ちますね。年間1万km以上ならヨーロッパメーカーの方が良いかと思います。
ノアのノーマルで写真の様な減りなので、ミニバンタイヤじゃなくても大丈夫ですね。
4月から新しいP6が出るみたいですよ。


書込番号:20827518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pop3-6さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CINTURATO P1 195/65R15 91Hの満足度4

2017/05/01 18:07(1年以上前)

>チャチャモックさん

参考になりました!
P6も出るんですね、しばらく様子みます。
ありがとうございました。

書込番号:20859533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 195/65R15 91H
ピレリ

CINTURATO P1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング