『地図の更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF757siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF757siの価格比較
  • イエラ YPF757siのスペック・仕様
  • イエラ YPF757siのレビュー
  • イエラ YPF757siのクチコミ
  • イエラ YPF757siの画像・動画
  • イエラ YPF757siのピックアップリスト
  • イエラ YPF757siのオークション

イエラ YPF757siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 9日

  • イエラ YPF757siの価格比較
  • イエラ YPF757siのスペック・仕様
  • イエラ YPF757siのレビュー
  • イエラ YPF757siのクチコミ
  • イエラ YPF757siの画像・動画
  • イエラ YPF757siのピックアップリスト
  • イエラ YPF757siのオークション

『地図の更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF757si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF757siを新規書き込みイエラ YPF757siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の更新について

2013/02/28 18:40(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF757si

スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

当機購入を考えております。
当機、または同社他シリーズ機をお持ちの方にお聞きしたいのですが、
地図の更新はどのような方法でするのでしょうか?

HPを見てみたのですが
オービスの情報等の更新は有料にて行われているようですが
「地図は含まず」旨の説明がされておりました。
地図の更新も同HPから出来るのでしょうか?

ご存知の方、情報をお願い致します。

書込番号:15830080

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/02/28 19:01(1年以上前)

地図更新については↓に説明されています。

http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypf757si/spec.html

つまり「*1 本製品に関する地図更新は予定しておりません。」との事です。

書込番号:15830139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:446件

2013/02/28 21:18(1年以上前)

ユピテルのカーナビはすべての機種で地図更新に対応していません。
その分、機能の割に安い値段で販売して人気があるメーカーです。
下位モデルなら1万円程度の地図更新代と変わらない値段で販売していますから地図が古くなったら、もったいない感じもしますが買い替えるつもりで使うしかなさそうですね。

書込番号:15830788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

2013/02/28 21:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん、ぽん吉郎さん

ご対応ありがとうございました。
再考してみたいと思いますm(_ _)m

書込番号:15830948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF757si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF757si
ユピテル

イエラ YPF757si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 9日

イエラ YPF757siをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング