『ドア開閉部分の改定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ドア開閉部分の改定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドア開閉部分の改定について

2013/03/16 12:39(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 tanamiさん
クチコミ投稿数:2件

ドアを開いた時に大きく開いてします点について、やっと対策されたようですね。
これは既に納車されている分にも対策してもらえるのでしょうか?

書込番号:15898395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/16 13:01(1年以上前)

何処からの情報ですか?教えてもらえませんか?私もディラーに確認したいのでお願いします。

書込番号:15898480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/16 21:03(1年以上前)

別に欠陥なわけでもないのに、既に納車されている分に対策なんてされるわけないでしょ。

安い車では特別珍いことでもないわけだし。

まぁフォレスタークラスなら文句を言いたくなるのも分かるけど・・・。

書込番号:15900115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/03/16 21:16(1年以上前)

フォレスター ドアでお悩みのみなさんへ 2
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721586/blog/29408550/

書込番号:15900188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング