『フォレスター納車されました(^_^)ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスター納車されました(^_^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

フォレスター納車されました(^_^)ノ

2013/10/12 18:09(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:64件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

長いこと自己都合で伸ばしていましたが、フォレスターついに納車されました。
100キロほど走ってきましたが、少しづつ付き合ってフォレスターライフ楽しみたいと思います。
 余談ですが、ナビのCDとDVDだけが何故か読み込まなかったのですがリセットで解決したのはご愛嬌ですかね(^^;)

書込番号:16697566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/10/15 08:56(1年以上前)

納車おめでとうございます!
オプションから値引きなど悩みましたが、昨日i-Lアイサイトが納車になりました。

北のクマヤローさんと他の皆さんのアドバイスのおかげです。

私もまだ100km程度ですが快適です。XTなら更に快適ですね。来週は高速を試す予定です。

書込番号:16708602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k-m0515さん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/15 13:05(1年以上前)

北のクマヤローさん、mimipapaさん
納車おめでとうございます。

ようやくお仲間になりましたね。皆でフォレスターライフを楽しみましょう(^O^)

うちのXTは2000km走りました。ほぼ毎日乗ってますがエンジンのばらつきが多いです。メカニックの方は、「新しいエンジンなんでまだ対策が出てません、5000km点検まで様子みさせてください」と言ってました。

書込番号:16709219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/10/15 23:30(1年以上前)

 mimipapa0714さん
こちらも17日から試運転かねて高速走ります。
旭川でも何台かフォレスターとすれ違うようになってきましたね。
お互いにいいフォレスターライフが送れるといいですね。

書込番号:16711669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/10/15 23:40(1年以上前)

k-m0515さん
こちらは9月下旬には納車可能でしたが、ワガママを言って10月12日に納車してもらいました。
確かに、アイドリング時(特にエンジンが温まる前に結構感じます)に ユサッユサッと揺れますね。
そういう仕様かな?って思ってますが、1カ月点検時にDで聞いてみます。
嫁さんが独身時に軽のターボに乗ってましたが、今のターボは「言われないと分かんない」って言ってました。
それだけスムースなんですね。

書込番号:16711720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング