『style modernのドアバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『style modernのドアバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 style modernのドアバイザーについて

2017/02/26 02:00(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

先月のD型受注最終日に、style modern(以下、SMと表記します。)を契約致しました!マイカー初購入にして初スバルと言う事もあり分からない事だらけの中で、皆様の口コミや情報で大いに勉強させて頂いておりますm(_ _)m

さて、題名についてお教え頂きたいのですが、カタログの表記や写真等を拝見すると、SMはXTモデル同様にウィンドウモールが全てメッキクロームとなっている様ですが、ドアバイザーに関してはSMはNAモデルにも使用されている光輝モール付きでは無いのでしょうか?その辺りの表記がカタログやネットでも見当たりませんでしたので、ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:20691083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
mihamakiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 09:07(1年以上前)

>roche-bell69さん

1月にStyle Modernを契約した者です。

同様の質問をドアバイザーを取り付けるかどうか相談している際に営業マンに確認したところ、

XT用ではないのでドアバイザーには光輝モールはつかないと説明を受けました。

XT用のドアバイザーが取り付けられるかどうか担当者に確認してみるといいと思います。

私は特に気にならなかったので、光輝モール無しのドアバイザーをつけることにしました。

私は3月上旬に納車予定ですが、お互い、楽しみに待ちましょう♪

書込番号:20691564

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2017/02/26 11:04(1年以上前)

>mihamakiさん
ご返信ありがとうございます!

クロームウィンドウモールが採用されているので光輝モール付きなのでは?!と期待していましたが、やはりそうなんですね…。

納車待ちの段階ではありますが、一度ディーラーに光輝モール付きに変更出来ないか相談してみたいと思います!

間も無くの納車、羨ましい限りです(^^)口コミでも散見した納車待ちのこの修行の期間が、これ程辛いとは想像もしていませんでした(笑)皆さんの口コミなどで勉強しながら、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20691875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2017/04/13 12:34(1年以上前)

D型受注最終日に契約したstyle modernが、満を持して4/10に納車されました!

NA顔に、XT同様のクロームメッキモール+光輝モール付きバイザーを装着する事ができ、唯一無二感のあるフォレスターに仕上がり感無量です(^^)

ご回答頂いたmihamakiさんには、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:20813805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング