『クリーンディーゼル補助金延長!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『クリーンディーゼル補助金延長!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーンディーゼル補助金延長!!

2013/03/01 15:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

5月8日まで延長になった♪

良かった〜

書込番号:15833693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/03/01 16:01(1年以上前)

こんにちは。

記事ありますか?

びみょうな日付なので(笑)

書込番号:15833902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CinemaFunさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/01 16:08(1年以上前)

次世代自動車振興センターが知らせています。
http://www.cev-pc.or.jp/index.html

平成24年度クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金(CEV補助金)申請期間の延長について
http://www.cev-pc.or.jp/news/pdf/hojo_news20130301_01.pdf

書込番号:15833923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/03/01 19:40(1年以上前)

追記です

但し 25年度予算が可決したら 変更に
なるかも です


とりあえずは 補助金はありますね

書込番号:15834704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:38〜259万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング