アテンザワゴンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 39〜278 万円 (413物件) アテンザワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アテンザワゴン 2012年モデル | 2023件 | |
| アテンザワゴン(モデル指定なし) | 1306件 |
先月20S契約しました。
皆さんほとんどがディーゼル車の契約だと思うので参考にならないかもですが報告させていただきます。
OPはマット、バイザー、パイオニアメモリーナビ、パーキングセンサー、ブラインドモニターの計30万円です。
ボディカラーはガンメタです。
結局255万円になりましたので約33万円の値引きでした。
書込番号:15797990
4点
当方も20Sを検討していましたが、ディーラーで本体値引きは無し、オプションから少し値引きみたいに言われたので、買い時を躊躇しています。
新型なのに、既に値崩れが起きているのでしょうか?
書込番号:15799488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愛ちゃん香沙佳ちゃんパパさん;
はじめまして、2月上旬に関東でXD-Lで契約した者です。
こちらでやり取りがありましたが、値引きは地域によってかなり違うみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000442049/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15600948
でも、本体値引き0は、まだ頑張って堅持していると思います。
皆さんの情報を見て、自分も交渉すれば分かるのですが、値引きが相対的に大きい地区でも、値引きは全てDOPからされます。DOPも、マットやコーナーセンサーなどの普通のDOPと、ナビ関係では扱いが違います。普通のDOPは、地区によってはかなり大胆に引いてくれますが、ナビ関係は常識の範囲です。
なので、ナビ含めてDOPの総額が30万円で、値引きが33万円というのは凄いなぁ(しかも20Sで)とは思いますが、今のところ、そいうことは普通には存在しないと思われて差支えないと思いますよ。
3月登録ギリギリのタイミングで在庫車限定というのならあるかもしれませんが、契約が1月なので、ホント凄いなぁと思いました。
書込番号:15800130
1点
追伸です。
契約したのは埼玉のDで初来店でした。
下取り車両はなしです。
ナビプレゼントキャンペーン分の約15万円の値引きからの交渉スタートでした。
そこからの値引きはかなり渋めで担当さんも何回も店長さんに掛け合ってました。
こちらはとにかくアテンザが欲しいが予算が……
予算に収まれば今日印鑑押します。
みたいな感じで攻めました。
ちなみに予算は?
と聞かれましたがいくらとは最後まで言いませんでした(笑)
最後にガソリン満タンお願いしますと言ったらガソリンならいくらでも入れますと言われました(笑)
値引きは見積書みるとすべて車両本体価格から引かれてます。
乱文ですいません。みなさんの少しでも役に立てたら幸いです。
書込番号:15802361
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/27 12:08:16 | |
| 12 | 2021/10/26 19:05:51 | |
| 5 | 2021/05/02 8:13:15 | |
| 3 | 2020/02/11 12:18:00 | |
| 15 | 2019/09/29 22:53:05 | |
| 1 | 2019/06/15 11:51:09 | |
| 12 | 2019/05/26 17:52:53 | |
| 2 | 2019/04/06 21:33:17 | |
| 10 | 2019/01/19 19:57:11 | |
| 7 | 2019/01/23 21:38:23 |
アテンザワゴンの中古車 (413物件)
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 81.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 120.1万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜168万円
-
20〜203万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
39〜480万円
-
38〜461万円
-
40〜561万円
-
55〜329万円
-
139〜457万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















