『走る歓びとはこういうことか!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『走る歓びとはこういうことか!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

走る歓びとはこういうことか!

2013/04/28 23:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

納車後初めて山道をチョイとハイペースで走らせてきました。

高速安定性もなかなかよいクルマですが山道も思ってた以上に軽快です。

前車のSTIインプのようにガチガチに固めた足じゃないのにタイトコーナーでもしっかりと車体がフラットにたもたれて気持ちよく曲がれます。

このサイズの車体にこの走りを与えるマツダというメーカーはなかなかに面白い。

耐久性にやや不安もありますが、まあ心配しても仕方ないのでバシバシ乗り倒してやろうと思います。










書込番号:16070993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/01 00:19(1年以上前)

いーねぇー。

書込番号:16079347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/05/02 08:43(1年以上前)

そうか、山道での走行はあまり期待していなかったので、それは、嬉しい、早く連続コーナーの有る山道走ってみたいな!!!

書込番号:16084259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度4

2013/05/02 21:27(1年以上前)

ローランド高さん

車格に似合わずかなり軽快に曲がってくれますよ!
マニュアルモードでパドル3速固定でほとんど事足ります。

高速安定性がこれだけすごいのにワインディングでも気持ちいい、不思議なクルマです。

書込番号:16086599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZNBLさん
クチコミ投稿数:15件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2013/05/15 14:25(1年以上前)

そうですよね〜。乗っていて非常に気持ちいいクルマです。先日、3000キロを超えたのですがリアサスも心なしか丸くなってきました。乗り味がいいです。

書込番号:16135865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング