『バックカメラ設定初期化方法は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『バックカメラ設定初期化方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラ設定初期化方法は?

2013/06/02 05:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

スレ主 amk777さん
クチコミ投稿数:11件

アテンザ標準装備のバックカメラを初期化して、最初から調整をし直したいと考えていますが、どなたかリセット方法をご存知のかたおられますでしょうか?

書込番号:16205407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2013/06/13 23:04(1年以上前)

私がつけてるのはC9P8 V6 650のSDカードナビですが、この機種の場合、取説のP202に
「バックカメラの映像を表示中に「メニュー」を長く押すと、画質調整画面が表示され」
と書いてあります。
お使いの機種の説明書にも、同様の記述はありませんか?

書込番号:16249375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/14 02:01(1年以上前)

僕はCX-5でナビは純正アルパインですが、このナビも設定画面でリアカメラ目安線校正ができますよ。
(ナビ取説114ページ)

書込番号:16249924

ナイスクチコミ!0


スレ主 amk777さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/09 22:37(1年以上前)

すみません。回答されてるのを見逃してました。
ナビ側(パナCN-H510D)のガイド設定はOFFにしていて、アテンザバックカメラ側のガイドを表示しています。このガイドはステアリング連動です。このバックカメラ側のガイド設定を再び表示させる方法がわからず、質問した次第です。

書込番号:16349257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:36〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング