『Mac miniで問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 U2913WM [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

U2913WM [29インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

『Mac miniで問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2913WM [29インチ]」のクチコミ掲示板に
U2913WM [29インチ]を新規書き込みU2913WM [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Mac miniで問題なく使えますか?

2014/01/28 20:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2913WM [29インチ]

クチコミ投稿数:1件

みなさんこんにちは。
わたしはMac mini Late2012 2.3Ghz i7 16GBというパソコンを持っています。
このMacはAppleのThunderboltディスプレイ2,560×1,440を使用できるみたいです。
なので、それよりも小さい、この2560x1080のモニターも使用できるのだろうと思いました。
でも、色々調べてみるとパソコンとモニターの繋ぎ方に何種類かあって、その繋ぎ方を合わせてあげないと使えない事がわかりました。
このDELLのモニターにはThunderboltの穴は付いていないようなので他の繋げ方をしなくてはいけないみたいです。
前置きが長くなりました。

質問は2つです。
1・このモニターはわたしのMacMiniで使えますか?
2・使えるとしたら繋げる為にどういうアダプターやコードを用意すればいいですか?

よろしくおねがいします。

書込番号:17124308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/28 20:20(1年以上前)

私もMac mini 1TB MD388J/A [2300]を使用していますが、

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052GQ4S4/ref=oh_details_o06_s00_i03?ie=UTF8&psc=1

PLANEX Mini Displayport -]DVI端子変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPDV02
上記の変換ケーブルで接続は行けると思います。私も使っています。モニターの機種は違いますが。
使用できるかどうか・・・はごめんなさい、他の人にお任せします。

書込番号:17124360

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/01/28 20:26(1年以上前)

Apple Mini DisplayPort − Dual-Link DVI アダプタ・・・10,400円

1920×1200を越える解像度の場合これが必要なのかな。

書込番号:17124390

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/28 20:51(1年以上前)

Thunderboltからモニターのディスプレイポートへ出力してくれるケーブルを使えばどうでしょうか。
例えば、
http://www.amazon.co.jp/Mini-Displayport-Thunderbolt-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E7%99%BD-%E3%80%90A0203B%E3%80%91/dp/B003M9YGX8
参考リンク
http://buymacbook.com/2013/01/05/29-inches-monitor-arrival-u2913wm-dell/

書込番号:17124535

ナイスクチコミ!0


loadingPさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 23:18(1年以上前)

Thunderboltは映像信号だけならMini Displayportと同じなのでMini DisplayportからDisplayportへの変換ケーブルを買うだけで使えます。
他の人が言っているDual-Link DVIへの変換アダプタを使うより相性問題が発生しにくく、コストも安いと思われます。

書込番号:17153441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2913WM [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示範囲について 6 2025/07/29 17:20:38
41694円 0 2016/09/22 19:08:21
質問 macbook airの外部モニター 3 2015/03/12 10:28:02
Mac miniで問題なく使えますか? 4 2014/02/04 23:18:33
DVIとD-subでもPBP可能 0 2014/01/21 23:49:44
41,980で購入 0 2013/11/27 17:00:40
必要なPCのスペックは 18 2013/09/16 18:12:37
PBP機能について 2 2013/07/15 1:17:58
画像(動画、ゲームー画面で)で 6 2013/06/30 19:13:37
HDMI入力について 1 2013/06/20 14:27:57

「Dell > U2913WM [29インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2913WM [29インチ]
Dell

U2913WM [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

U2913WM [29インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング