『何方か教えて頂けませんか??』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

MW519

Smart Ecoモード搭載のDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW519のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

MW519BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

『何方か教えて頂けませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW519」のクチコミ掲示板に
MW519を新規書き込みMW519をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何方か教えて頂けませんか??

2013/07/08 11:56(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW519

皆さん、初めまして m(_ _)m

私は現在、シアター構築を計画中で間もなく7.1chシステムが完成する為に プロジェクタ 選びを始めたいと思っています。

スクリーンは 90インチを予定しているのですが投影距離を見ると…


80インチが 2.41〜2.89 と 100インチが 3.02〜3.62とスペック表にはありますが 519 を 90インチに投影すると仮定した場合……


2.70センチ前後と言う考え方でよろしいのでしょうか??

全くのシアター構築素人なので手頃な価格のシアターから始めたいと思っています。


我が家にはパソコンが無い為に質問させて頂きましたm(_ _)m


良きアドバイス等を頂けたら幸いに思います。


宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16343870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/08 14:26(1年以上前)

カナとラムの父ちゃんさん、こんにちは。

はい、お書きになられているように、270cm前後で90インチの大きさになります。

書込番号:16344220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件

2013/07/08 15:16(1年以上前)

ヤスダッシュ さん 初めまして m(_ _)m

こんなにも速くアドバイス頂きありがとうございます。

私は、フロントスピーカーの前にスクリーンを掛からせたく無かったので(フロントスピーカーの間隔は 215センチです)

サンワサプライさんの PRS‐KBHD90と言うスクリーンを候補にしているのですが問題はないでしょうか??

また、使用環境は和室二間を一部屋にした14畳で鴨居に金具などを取り付けて天吊りの予定なのですが…

天吊りにすると画像が逆さに映るて言う事で519と言う機種は設定変更等をド素人の私にでも簡単に出来る機種なのですか??

色んな機種の口コミ等で勉強中なのですが一抹の不安が有るもので御指導頂けたら幸いに思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16344318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/08 15:25(1年以上前)

カナとラムの父ちゃんさん

掛けっぱなしにしておくなら、PRS‐KBHD90で問題ないと思います。

大抵のプロジェクターは天吊りが想定されていますので、
上下左右反転は簡単に設定出来ます。

書込番号:16344340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件

2013/07/08 15:49(1年以上前)

ヤスダッシュ さん 御指導本当にありがとうございますm(_ _)m

私の希望としては、スクリーンを掛けっぱなしではなく、ブルーレイ等の映画を鑑賞する際にスクリーン設置して楽しめたらと考えているのですが…

90インチスクリーンでお薦めは何かありますか??

電動スクリーンは予算が厳しく無理ですが…


プロジェクターの口コミでスクリーンの質問してしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16344383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/08 16:16(1年以上前)

カナとラムの父ちゃんさん

掛け軸タイプは出し入れするのが、それなりに大変です。
80インチ程度であれば一人でもできますが、
90インチは大変かもしれません。

同じくサンワサプライですがPRS-Y90HDではどうでしょうか。
掛け軸タイプよりも設置は簡単です。
http://kakaku.com/item/K0000327543/

書込番号:16344437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件

2013/07/08 16:43(1年以上前)

ヤスダッシュ さん 板違いの質問にも御指導本当に感謝します。m(_ _)m

私は、テレビの上にある梁??に金具取り付けてアルミパイプを横にしてテレビ前にスクリーンを下げたいと考えています。

仰られた通り90インチを1人設置はかなり難しいと考えており設置の際は家族の協力を得ようと思っていました…


なので据え置き型は初めから除外しておりました。

色んな御指導本当にありがとうございますm(_ _)m


書込番号:16344494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/07/08 16:59(1年以上前)

カナとラムの父ちゃんさん

何人かで出し入れするなら、PRS‐KBHD90でも問題無さそうです。

シアターライフを満喫されることを祈っています(^_^)

書込番号:16344533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件

2013/07/08 17:08(1年以上前)

ヤスダッシュ さん (^◇^)┛

この短い時間の中で、沢山の御指導本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

私の不安も払拭され購入に進みたいと思います。

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:16344559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW519」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪な対応 2 2013/08/12 23:35:33
初プロジェクタ購入 4 2013/08/03 0:14:14
3Dの視聴中リモコンが作動しない 2 2013/07/19 15:20:04
何方か教えて頂けませんか?? 8 2013/07/08 17:08:03
投影距離について 1 2013/07/06 15:36:27
接続機器の可否等について 2 2013/07/04 11:05:03
MW519で使える3Dメガネについて 1 2013/06/18 18:46:25
画質について 3 2013/06/23 21:53:45
横方向の台形補正 2 2013/06/12 0:34:49
PCと接続して縦長画面の表示は… 8 2013/06/09 23:19:55

「BenQ > MW519」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW519
BenQ

MW519

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

MW519をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング