Xseries XP2 SS-860XP2 [ブラック]
80PLUS PLATINUM認証を取得したATX電源ユニット
電源ユニット > Seasonic > Xseries XP2 SS-860XP2 [ブラック]
昨日この商品をショップに買いに行ったのですが、全て撤去されていました。
店員に聞くと、一部に日本製では無いコンデンサーが混入していたため全品回収になったそう
です。
書込番号:15546168
0点
> オウルテックブランドモデルでは、更なる品質向上のため日本製の固体アルミ電解コンデンサを採用しております。
なるほど…Owl仕様の発注品だから、並行輸入物とはパーツが違うと言う事になります。
良心的な商社です。
なかなか参考になりました。
書込番号:15549076
0点
ちなみにENERMAXはオール日本製コンデンサーじゃないんですよね
でも最近SeasonicはOEMは別として元気がないですね・・・
書込番号:15549100
0点
オークさん
雑誌を読んでいるとPCパーツ市場その物が、数年前と比べると相当に縮小しています。
半分以下の有様らしい。
名古屋のグッドウィルも駄目になって、ユニットコムの傘下に入りました。
不景気だからXseriesも買う人が限られるんでしょう。
書込番号:15549305
0点
Seasonic は高過ぎるんですよ。
昔みたいにせいぜい 8,000円くらいにして欲しいです。
ワット数も、500W とか 400W くらいのラインナップを充実させて欲しいです。
書込番号:15550304
10点
高すぎるって言うなら買わなければいいじゃないですか?
高すぎる?昔みたいに安くしろ?市場縮小してるんだから需要っていう升が小さくなってるんですよ〜。
だから、儲けを出すためには値段を上げるしかないわけなのに何を言ってるんでしょうか・・・?
安く買いたいなら個人輸入すれば代理店税とかは逃れられるんじゃないですかね
書込番号:15662327
4点
横から失礼します。
別に越後犬さんを擁護とかそういう意味では無いですが、少々あたりがキツくないですか
高いから安くしろとは言ってないように受け取れますし、あくまで越後犬さんが思った事を述べただけじゃないですか。
この電源に関係無くて申し訳ないのですが、
そこまで言うかぁと見ていてあまりいい気分ではないので・・・
書込番号:17028070 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
あまり気にしてないです。 ありがとございます。
私は昔から Seasonic 電源の愛用者です。
性能が良くなった分、値段も上がってしまったのかもしれませんが、
電源ユニットで 24,000円とか出せないですね。
やっぱせいぜい高くて 8,000円くらいであって欲しいです。
書込番号:17032078
4点
越後犬さんは慣れてらっしゃる?からいいのですが、自分みたいな自作初心者とか
ネットでのユーザーの関わりと言いましょうか、そういったものの初心者ですと、
書き方次第で簡単に不快な気持ちになってしまうと思うので、思った事を書いてみました
返信ありがとうございました
書込番号:17038563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Seasonic > Xseries XP2 SS-860XP2 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/11/04 20:40:55 | |
| 10 | 2014/08/01 13:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






