新車価格帯(メーカー希望価格)
95万7000〜
95万7000円
スズキ Vストローム650のコンテンツ
今度、新車でV−ストローム650購入予定ですが、リアキャリアに前車で付けていたGIVIのトップケースを移植したいのですが、モノロックベースを取り付ける事は可能でしょうか?
書込番号:22518162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
友人の話ですが、取り付けは可能ですが、ナットからでるボルト部分の出っ張りと車体との
クリアランスが部分的に狭小なので、ホームセンターで長さの合った汎用のボルトを使用していました。
書込番号:22519025
4点
V−ストローム1000の実車みたら、クリアランスが狭いから、一度外さないと無理かなと思いました。
書込番号:22519057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すぴ〜ときんぐさん
ディーラーでモノロックベースを直付けしてもらいました。
多少揺れるようですけど。笑
今日ちょうどサイドパニアの取り付けをした際、外して確認しましたが、
前側は平たいプレート使用で、後ろ側は通常の取付金具になってました。
書込番号:22538722
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/04 17:27:29 | |
| 5 | 2022/09/15 22:28:09 | |
| 11 | 2024/05/27 12:43:16 | |
| 8 | 2022/07/24 18:45:20 | |
| 0 | 2022/05/19 11:45:13 | |
| 4 | 2022/05/18 12:23:46 | |
| 2 | 2022/02/28 12:22:50 | |
| 4 | 2021/02/06 8:19:42 | |
| 18 | 2019/04/10 12:50:32 | |
| 6 | 2019/03/17 16:47:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









