『4980円 12/31まで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『4980円 12/31まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

4980円 12/31まで

2014/11/18 17:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Vegas Pro 12 EDITのオーナーVegas Pro 12 EDITの満足度5

91%引きです。
私は前々回のキャンペーンで購入済み。
高機能過ぎて使いこなせない。。。
皆さんも購入して情報交換しましょ!

http://www.sourcenext.com/pt/s/1410/06_vegasedit2

書込番号:18180809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 19:21(1年以上前)

今回は期間限定の現物のほうをゲット!オーサリングは別件のソフトに任せて来年度にはじっくり編集に禿げみたいですσ(^_^;)

書込番号:18181111

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2014/11/18 20:27(1年以上前)

使いやすいプロ仕様ソフトが、有りえない破格ですね。

EDITでもディスクオーサリング(BDMV、DVD-Video)出来る。但しメニュー無し。
メニュー付けるなら、編集後TAW5あたりでオーサリング。

書込番号:18181351

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Vegas Pro 12 EDITのオーナーVegas Pro 12 EDITの満足度5

2014/11/18 22:16(1年以上前)

使い方は、Youtubeで関連動画を探して勉強。

とりあえず1つ動画を作ってyoutubeに記念アップ。
と言っても撮影した動画をつなぎ合わせただけ。。

今は付属PDFマニュアルを読んでます。
市販の本は無いんですね。

これ↓なんか画面が似ているから、購入しようか思案中です。
とりあえずPDFマニュアルを一通り読んでから検討します。

Movie Studio Platinum 13 らくらくムービー編集入門
http://www.amazon.co.jp/dp/4899774079

書込番号:18181789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/04 23:01(1年以上前)

4K編集ソフトが高すぎて手が出ないところにこの朗報。
9月からとは知らず、FZ1000のレス?でみつけて速攻ポチりました♪

BDメニューはバーター販売のイメージスタジオ4で作ればいいかなと(音源サンプルも大量にあるのでそれだけでもお買い得?)、保険的意味合いで両方購入。

エデュウス3.5だと音があまりいじれなかったのと、フェードイン、アウトの設定が面倒でしたが、ベガスだと楽ですね。

これで4Kを切った貼ったが出来るようになったはいいが、使い方を勉強しないとちんぷんかんぷん、、、

自分も頑張って使いこなせるようになりたいです。

書込番号:18238062

ナイスクチコミ!0


神城翔さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/29 10:47(1年以上前)

91%引きを駆け込みで検討しています。
しかし、分からないことが1点ありまして、教えていただければと思います。
公式ページを見てると、Dolby Digital Professional エンコーダーがeditにはないようですが、これは5.1chでの出力ができないという意味でしょうか。
操作画像等を見てると、5.1chの編集ができるようなので、まさかとは思うのですが、不安です。
どうかご回答よろしくお願いします。

書込番号:18315882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2014/12/29 14:26(1年以上前)

神城翔 さん

EDIT版も動画音声AC-3サラウンドの入出力に対応します。

Dolby Digital Professionalエンコーダは、AC-3をパネルで直接扱えます。例えば5.1chサラウンドを効果的にダウンミックスしたり、逆にDolby 2chをサラウンド化したり、特定メディア向けに適合させたり等。

まあ普通、動画に含まれる音声として扱う上では、AC-3自体の内容変更はあまり意識しないですね。

書込番号:18316518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


神城翔さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/29 14:39(1年以上前)

色異夢悦彩無さん
なるほど、そうだったんですね。
Dolby Digital Professionalエンコーダがいまいちよく分からなかったんですが、おかげで心置きなく購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:18316541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング