『PCIex1 スロットが残ってないのですけれども・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のオークション

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

『PCIex1 スロットが残ってないのですけれども・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]を新規書き込みOver Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスカード > AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

クチコミ投稿数:92件

マザーボードAsrock Z77 Extreme4 を使用しています。
PCIex1スロットはサウンドカードとビデオキャプチャーカードで埋まっています。
またPCIex16スロットにはGPUが挿さっており、残っているのはSLI用?のPCIex16スロットのみとなっています。

この製品は私の残されたスロットに挿しても動くのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18944334

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/07/07 13:28(1年以上前)

PCI Express x16は、PCI Express x1のボードも接続できます。

書込番号:18944352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/07 13:32(1年以上前)

動くことは動く。

書込番号:18944359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/07/07 13:44(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
仮にPCIex16にカードを挿したとして、通常PCIex1に挿した時と比べてデメリットはありますでしょうか?

書込番号:18944375

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/07/07 14:09(1年以上前)

デメリットは特に無い。

書込番号:18944415

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/07 14:49(1年以上前)

デメリットはx16なのにx1で使うと勿体ない事です。
それ以外には特に支障はないです。

書込番号:18944481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2015/07/07 14:53(1年以上前)

みなさんご回答有難うございました。
これで安心してこのボードを購入することができます!
また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:18944489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/07 15:13(1年以上前)

おいおい、デメリットないとかうそいっちゃかわいそう。
ビデオカードの接続がx8になるデメリットは存在する。
それが性能にほとんど影響ないにしても、気分的にはちょっとね。

書込番号:18944533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/07 15:46(1年以上前)

GTX 980でもあまり差が出ないようなのでいいんじゃないでしょうか(^^;

PCI Express 3.0 x16とx8で性能差がでるのか検証してみた
http://memotora.com/2015/04/27/review-pci-e-3-0-x16-vs-x8/

書込番号:18944598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]
AREA

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング