『不思議な仕様?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドコでもeye NSM9020の価格比較
  • ドコでもeye NSM9020のスペック・仕様
  • ドコでもeye NSM9020のレビュー
  • ドコでもeye NSM9020のクチコミ
  • ドコでもeye NSM9020の画像・動画
  • ドコでもeye NSM9020のピックアップリスト
  • ドコでもeye NSM9020のオークション

ドコでもeye NSM9020日本アンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • ドコでもeye NSM9020の価格比較
  • ドコでもeye NSM9020のスペック・仕様
  • ドコでもeye NSM9020のレビュー
  • ドコでもeye NSM9020のクチコミ
  • ドコでもeye NSM9020の画像・動画
  • ドコでもeye NSM9020のピックアップリスト
  • ドコでもeye NSM9020のオークション

『不思議な仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドコでもeye NSM9020」のクチコミ掲示板に
ドコでもeye NSM9020を新規書き込みドコでもeye NSM9020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

不思議な仕様?

2014/01/14 20:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > 日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020

良くも悪くも、普通ですね。
赤外線機能は、馬鹿みたいに明るいネットワークカメラと同じ仕様を期待しない事。
画質も同様。
過度な期待はしない事。原則として、言って置きます。
基本的には、テンビスのJPT3815Wより下に位置する製品ですから。

さて、このカメラの最大の不満点。
中国のテンビスさえも、マニュアルをWEB公開している昨今でさえ、設定の難しいこの手の製品の
「マニュアルをWEB公開さえしようとしない会社の体質」以外に無い。
馬鹿じゃねえか!と思われる(実際、馬鹿が社内に居るのだろうけれどw)

もし、設定を再度しなおさなければならなくなったら、どうする?
マニュアル(只の紙だよ)が手元に無かったら?製品捨てるしか無いでしょうよ。

中国でもやらない、今時流行らない「紙より薄い製品」

質問は、こういった「自称日本製品」に貴方は我慢できますか?

書込番号:17072699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件 ドコでもeye NSM9020のオーナードコでもeye NSM9020の満足度1

2014/01/16 23:20(1年以上前)

と、ここまで言ったんだから
当然、メーカー宛その疑問を既に問て居ます。
メーカーのHPを御覧下さい。
「取扱説明書」は有りますか?

それが、メーカーの返答です。

書込番号:17080393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/04/27 20:49(1年以上前)

2014年4月27日
未だにネットに、取説をうpする気は無いらしいw

「日本アンテナ」とは、こう言う会社だと思って、製品購入をしなければならないのは、
確かだろう。

書込番号:17455683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/08/14 17:22(1年以上前)

はい、2014年8月上旬、ついに壊れました。
使用から、1年経って居ませんよ。
そう言う「仕様」なんですねW

これで「取説」なんぞは、「不要」な訳が分かるさW

書込番号:17834269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/15 15:14(1年以上前)

保証期間内でよかったですね。
修理の状況聞かせてくださいね。

あと、下記でもよく読んで末長く
使ってあげてください。

http://www.nippon-antenna.co.jp/s_search/search_freemods.php?keywords=NSM9020&searchBtn.x=39&searchBtn.y=6

書込番号:17837183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2015/07/16 19:27(1年以上前)

末長く使え無えからこうして、嫌なレスをして居るんだろうが。
違うか?
誰も「商品の批判」なんてしたく無えんだよ。

書込番号:18971997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/17 02:23(1年以上前)

上のリンクにあるように実際には取扱説明書は
アップされていました。
その事実を曲げてまで行う商品の批判とはなんでしょうか?

検索をすると設置から一年以上問題なく使用されている方の
ブログが多数見つかりますが、そんなに壊れるのは
使用方法もしくは環境に問題はありませんか?

あと、個人的に気になるのは外の雪の状態くらい自分の足と目で
確認したらいいと思いますが…
参考に、わざわざカメラを設置して見る理由を教えてください。

書込番号:18973236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2015/08/01 17:36(1年以上前)

>注意したい人さん

偉そうにレスして居る割には、内容「ゼロ」ですねえw
何時もの貴方のレスの通り、ですよ。
貴方のレスには、内容なんて何も無い。

さて、直しましたねえ。
私の、「貴方に言わせれば稚拙な技術」でねえw

現在、稼働中です。

書込番号:19017212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2015/08/01 17:52(1年以上前)

所謂、カスタムチップ(ハードやソフトがそれ専用に作られたIC)さえ故障していなければ
私の私有設備や、それで足りなければ会社の設備を利用出来る(私の会社は恐らく屈指のレベル)者にとっては、中華の作った製品なんぞ、それ程難しくは無かったですねえ。
ついでに、「w」付けときますかぁ。

書込番号:19017252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本アンテナサポートの回答。 11 2015/07/16 19:21:15
不思議な仕様? 8 2015/08/01 17:52:56

「日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ドコでもeye NSM9020
日本アンテナ

ドコでもeye NSM9020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

ドコでもeye NSM9020をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング