『マザボ合ってる?』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

760GM-P34 (FX)

AMD 760Gチップセット搭載のmicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/760G+SB710 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

760GM-P34 (FX)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

『マザボ合ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「760GM-P34 (FX)」のクチコミ掲示板に
760GM-P34 (FX)を新規書き込み760GM-P34 (FX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マザボ合ってる?

2016/04/17 22:46(1年以上前)


マザーボード > MSI > 760GM-P34 (FX)

スレ主 すい臓さん
クチコミ投稿数:17件

win7
cpu fx6300
マザボ 760gm-p34
メモリ 8g
グラボ R9 270x
上記のスペックでゲームなどは支障なくできますか?

書込番号:19797308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 760GM-P34 (FX)の満足度5 私のモノサシ 

2016/04/17 22:54(1年以上前)

正直ゲーム次第だと思いますが、
自分は同マザーでFX-6300とGTX750Tiでそこそこゲーム出来ていますよ。
最近のゲームだとFHDはちょっときついですけどね。

書込番号:19797325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/17 22:55(1年以上前)

CPU対応リスト
https://jp.msi.com/Motherboard/support/760GM-P34-FX.html#support-cpu

↑のように FX-6300に対応しています。
Radeon R9 270Xも使えます。

書込番号:19797331

ナイスクチコミ!1


スレ主 すい臓さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/17 22:56(1年以上前)

ありがとうございます!
因みにVGA使用率は100%ですか?
何度もすみません

書込番号:19797335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/17 22:58(1年以上前)

ゲームにもよりますが100%になるのもあるでしょう。
微妙に古いパーツですがもらい物などでしょうか?

書込番号:19797343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 760GM-P34 (FX)の満足度5 私のモノサシ 

2016/04/17 23:00(1年以上前)

追記
ご存知かもしれませんが、
R7 270Xの方が性能は上なので、
悪くないと思いますよ。

書込番号:19797349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すい臓さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/17 23:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん
今のcpuがA10を使ってましてボトルネックがとても気になったので新調時かなと思い・・・

書込番号:19797355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 760GM-P34 (FX)の満足度5 私のモノサシ 

2016/04/17 23:03(1年以上前)

100%を気にする意味合いが分かりませんが、
ゲーム次第、設定やモニター次第かと

書込番号:19797359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すい臓さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/17 23:05(1年以上前)

親切にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:19797365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > 760GM-P34 (FX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ合ってる? 8 2016/04/17 23:05:19
ビデオカードについて 7 2014/09/11 6:03:57
S/PDIF 3 2013/11/10 14:32:13
windows8.1アップデート 4 2013/11/07 18:31:40
このマザーでFX8350は動作可能か 2 2013/08/02 8:29:16
メモリスロット一枚挿し 4 2013/07/29 5:04:41
windows 8 Pro 対応!! 2 2013/03/26 18:55:25
マザーボード通電しない 24 2013/01/14 10:32:19

「MSI > 760GM-P34 (FX)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

760GM-P34 (FX)
MSI

760GM-P34 (FX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

760GM-P34 (FX)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング