『スペックアップになるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

『スペックアップになるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックアップになるのでしょうか

2013/04/13 15:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

HP Pavilion p6 シリーズAMD Radeon HD7560D (AMD クアッドコア A8-5600K APU内蔵)
にこのボード増設を考えています。そこで質問ですが、

1.内蔵GPUのビデオメモリは2Gで、増設ボードのビデオメモリは1Gなのでトータル3Gとなるのでしょうか?

2.ならない場合は、ビデオメモリが減る分トータル的なスペックアップはあまり期待出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16011182

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/13 15:13(1年以上前)

1.
7560Dは内蔵GPUなので専用VRAMではなくメインメモリをVRAMとして使っているので
このグラボを増設しても専用VRAMは1GBだけです。
ただしVista以降であればOSの管理下にあるVRAM総量はそれより多くなります。

2.
GPUそのものの性能が異なるため3Dに関しては3倍程度の大きな差が出ることになります。

http://www.videocardbenchmark.net/mid_range_gpus.html
http://www.videocardbenchmark.net/high_end_gpus.html

書込番号:16011208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/13 15:18(1年以上前)

甜様、早速のお返事ありがとうございます。(^-^*)

ちなみに、A列車でいこう9がサクサク動いて欲しいので、増設を検討しております。

効果は期待できるでしょうか?

書込番号:16011225

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/13 15:34(1年以上前)

そのゲームなら効果は期待できます。

書込番号:16011281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/13 15:37(1年以上前)

甜様、またまたのお返事ありがとうございます!

大変参考になりました。(^-^*)

書込番号:16011290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング