『1年半でトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40ML3 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40ML3 [40インチ]とREAL LCD-40ML4 [40インチ]を比較する

REAL LCD-40ML4 [40インチ]

REAL LCD-40ML4 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML3 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のオークション

『1年半でトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML3 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

1年半でトラブル

2015/03/29 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML3 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

画質、音声、回転など大変満足していましたが、約1年半で画面と音声が消えたり、ついたりします。
5年保証に入っていればと後悔しています。当たりが悪かったのかなあ〜と思いあきらめて、他メーカーのに買い換えようかなと考えています。三菱記電気は信頼していたので、少し残念です。

書込番号:18626957

ナイスクチコミ!2


返信する
aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/29 10:00(1年以上前)

現在発生している症状は故障ではなくて三菱の液晶テレビ全体で起こっているソフトウェアの不具合が原因のようです。

書込番号:18626984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/29 15:17(1年以上前)

拝見しました

延長保証に入られてない場合は
ヤマダ電機のTHE安心や価格.com+など
修理費用が押さえられるサービスがありますので
修理検討の場合はご参考までに

次回買い換えされる場合は延長保証に加入されることがおすすめ

また壊れたテレビでも古くなければ
ジャンク扱いがあるリサイクルショップで買い取りがリサイクル費用が押さえられるおすすめ

それでは

書込番号:18628004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/29 19:33(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。やはりソフトの問題だったようです。
午後7時のNHKのニュースで報道されていました。
投稿した症状はなくなりました。ありがとうございました。

書込番号:18628802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/29 19:36(1年以上前)

ご丁寧なお答え、大変参考になりました。今回の問題の症状はソフトの問題だったようです。
午後7時のNHKのニュースで報道されていました。今は、投稿した症状はなくなりました。
今度購入する機会がありましたら、参考にさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:18628810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML3 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML3 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

REAL LCD-40ML3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング