『買い替えてしまった人いませんか?(怒)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40ML3 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40ML3 [40インチ]とREAL LCD-40ML4 [40インチ]を比較する

REAL LCD-40ML4 [40インチ]

REAL LCD-40ML4 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML3 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML3 [40インチ]のオークション

『買い替えてしまった人いませんか?(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML3 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

買い替えてしまった人いませんか?(怒)

2015/03/31 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML3 [40インチ]

2年前にこのテレビを購入したのですが、3月29日の日付が変わった頃からの
テレビの電源が消えたり、付いたりの症状に2年で壊れたのかとショックに思いながら、
決算セールを逃す手はないと仕方なく新しいテレビを購入しました。

朝からヤマダ電機で新しいテレビを購入した後、三菱の多くのテレビで不具合が出て
それが改善されたことを知り、三菱に対して怒りが爆発しました!!

実に無駄な出費です…
見事に決算セールと重なって、急いでテレビを買い替えてしまった方もいるんじゃないでしょうか?

三菱のサポートに電話をして事情を説明しても対応の感じが悪く、話をしても
「同じ境遇の人もいました」とか「買い替え前にまずサポートに問い合わせて頂ければ…」
とか言われて、腹が立って「もう二度と三菱の製品は買わない」と言って電話を切りました。

大手他メーカーではこの症状が出てないのに…三菱にはホントがっかりです。

書込番号:18636047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/31 23:33(1年以上前)

確認しないあなたが悪い、あんなにネットでも書いてあったのに…。
つまり単なる確認不足のお馬鹿さん(笑)

書込番号:18636090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/03/31 23:43(1年以上前)

RYO((+_+))

人がショックを受けているのに逆立てする発言は人格を疑います。

私と同じ境遇の方がいないかを聞いているだけなのでそのような
お返事は必要有りません。

書込番号:18636126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2015/04/01 00:02(1年以上前)

しばらく様子を見れば良かったとしか言えません。新規購入を決めたのは、自身なのだから愚痴っても仕方が無いし、マスコミ報道もあったので尋常でない程度の認識は必要だったと思います。正午過ぎには解決したようなので、問題はあったにせよ原因が判ったので、同じことは起こらないでしょう。
三菱に限らずどこのメーカーもいつ何時突然の不具合発生が起こるであろう要素は、日々付きまとっている気はします。

書込番号:18636197

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/01 00:17(1年以上前)

>マスコミ報道もあったので尋常でない程度の認識は必要だったと思います。
その「マスコミ」を見るためには「テレビ」が使える必要が有ったのでは?(^_^;

まぁ、ググれば結構出ていたとは思いますし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000447968/SortID=18626957/
の書き込みが既に有ったので、コレを読んでいれば、少しは冷静になれた様な気もしますm(_ _)m


>三菱に限らずどこのメーカーもいつ何時突然の不具合発生が起こるであろう要素は、日々付きまとっている気はします。
そうですね、東芝も以前同じ様な不具合を起こしました。
しかも、こちらの方が深刻でしたm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20121022.htm
  一回の更新で改善出来ず、数回に分けて更新を行って対応..._| ̄|○

そういう意味では、今回は「(他社向けの)更新プログラムの配信(放送/送信)を停止する」だけで対応出来たので、
不具合期間も1日程度で済んだのは「ラッキー」だったと言えるかも!?
 <「OEM製品」の場合、こういう問題がまとわりつくんですね..._| ̄|○
  「三菱の全てのテレビ」がそうでは無いのかも知れませんが、
  (OS+)ソフトウェアに関しては共通で使用している感じですし...

書込番号:18636258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/01 00:21(1年以上前)

で、どこのTV買ったの?

書込番号:18636268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/01 00:25(1年以上前)

ヤマダ電機の店員さんも、商売人ですネ。

書込番号:18636277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/01 01:14(1年以上前)

一昨年の10月1日の、東芝のTVより、いいでしょう。

書込番号:18636379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/04/01 12:56(1年以上前)

「やったー! 壊れたかと思ったテレビは健在で,一台増えた!」
と前向きに考えましょう。そうでもしないとやってられませんよね。

ネットが見られればかなり早くにニュースになっていましたのに,残念ではありますね。

書込番号:18637414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML3 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML3 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

REAL LCD-40ML3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング