Voyager Legend
- 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
- 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
- ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
ヘッドセット > Poly > Voyager Legend
皆様こんばんは・・・
仕事でよく車に乗りますので何か良いイアホンマイクはないものかと探していたところ、
これがマイクの感度の評判も良いようですので購入を検討しているのですが、
知り合いの詳しい方にお聞きしますとイアホンマイクは安い商品ですと、相手方の声は聞こえるのですが、
こちらからの声が相手方に伝わりにくいようです。
私の所持しているスマホはXperia XZS(SOV35)ですが、対応しているかどうかメーカーのHPに行ってみたりはしたのですが、
よくわかりません。まぁ大概対応しているものと思うのですが・・・
この商品、所持されている方、使いごごち、ペアリングのし易さ等も含めてコメント頂ければ幸いです。
あと気になるのが、充電のコードが付属しているかどうかなどです。
書込番号:23057474
0点
接続の基本であるBluetoothバージョンは3.0、今となっては枯れた技術だがどの端末でも接続できるメリットはある。
その分使用可能時間は短いが、毎日充電することで1日7時間の通話なら問題はないと思う。
SOV35との接続はメーカー対応表が古いので確認できなかったが、まず大丈夫だと思われる。
気になるなら代理店に問い合わせてみれば。
Plantronics ヘッドセット - お問い合わせ 株式会社ゲート CP営業部
http://myheadset.jp/contact/
※PlantronicsやJabra、Jawboneといった老舗メーカーは、基本性能や接続性・安定性がよかったがその分値段も高く、後に現れた中華系メーカー群の安売り商品に押されてJabraは健康機器に方向転換、骨伝導マイクで有名だったJawboneは倒産し、残ったのはPlantronicsだけとなった。
書込番号:23057711
![]()
1点
こんばんは。
早速の御返信ありがとうございます。
対応に関しては私も大丈夫だとは思いますが・・・
お手数おかけ致しました。
書込番号:23057897
0点
>尚子4988さん
付属品はUSB充電のケーブル、交換用イヤーチップ、イヤーチップ用スポンジ
ヘッドセットは2012年からPLANTRONICSの商品を使い続けています。
車用では3個目のLegendを今年の春に追加購入しiPhone11で使用中。
音声の聴きやすさ(通話相手も)、操作、ペアリング、全て満足しています。
ただ、付属の充電ケーブルはヘッドセット本体との接続がマグネット方式の為に使い難いので、別売の充電ケースがおすすめです。
日本プラントロニクス Voyager Legend 充電ケース 89036-01 https://www.amazon.co.jp/dp/B009UNGYHG/ref=cm_sw_r_cp_tai_xZf1DbRG7PZC5
書込番号:23058268
0点
>銀座ナイトさん
こんにちは。
御返信ありがとうございます。
評判は良いようですね。
書込番号:23058925
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/27 19:04:04 | |
| 2 | 2022/04/27 13:47:25 | |
| 2 | 2022/04/08 20:26:41 | |
| 1 | 2022/01/14 0:16:05 | |
| 0 | 2021/12/10 1:03:16 | |
| 5 | 2021/09/25 12:06:41 | |
| 7 | 2021/05/26 21:52:04 | |
| 0 | 2020/11/20 21:34:30 | |
| 0 | 2020/09/06 9:08:31 | |
| 4 | 2020/05/06 0:20:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








