『購入検討』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLの価格比較
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのレビュー
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのオークション

ECOS ES31 215/45R17 91W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLの価格比較
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのレビュー
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • ECOS ES31 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 215/45R17 91W XL

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 215/45R17 91W XLを新規書き込みECOS ES31 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討

2021/08/08 20:23(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 215/45R17 91W XL

クチコミ投稿数:6件 ECOS ES31 215/45R17 91W XLのオーナーECOS ES31 215/45R17 91W XLの満足度5

ECOS ES31 215/45R17 工賃込みで50000円で見積もりが出ました。これは妥当な価格でしょうか?

書込番号:24278958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2021/08/08 20:32(1年以上前)

ここ(価格.com)での最安が、
https://kakaku.com/item/K0000449042/
\11,840ですから、4本で\47,360。
これに廃タイヤ処分料、バランス、組み替え工賃が必要になりますので、\55,000弱になるかと思います。
それが店舗購入で\50,000でなら、妥当というよりかなり安いと言えるのではないでしょうか。

在庫処分でしょうか?
製造年週はいつ頃のものでしょう?

書込番号:24278974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/08 20:32(1年以上前)

妥当だとは思うが、発売時期が古いタイヤなので何故このタイヤを選択したのかな?と

車種も使用用途も判らないが、私なら多少高くなっても違うタイヤを選択すると思う。

書込番号:24278976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ECOS ES31 215/45R17 91W XLの満足度3

2021/08/08 20:52(1年以上前)

>ヒロピー1234さん

それはどんなお店での見積もりですか?
タイヤは在庫か取り寄せのどちらかわかりますか?

メーカーから取り寄せなら古いとかは心配しなくてよいので、
とてもお得な価格だと思います。

書込番号:24279025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ECOS ES31 215/45R17 91W XLのオーナーECOS ES31 215/45R17 91W XLの満足度5

2021/08/08 21:43(1年以上前)

取り寄せだと言っていました。近所のスタンドでの見積もりです。車はプリウスになります。

書込番号:24279108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ECOS ES31 215/45R17 91W XLのオーナーECOS ES31 215/45R17 91W XLの満足度5

2021/08/08 21:46(1年以上前)

できるだけ安い国産メーカーを探していたら一番安い価格でした。

書込番号:24279113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2021/08/08 23:08(1年以上前)

>ヒロピー1234さん

4本込々56,000円程度です。
50,000円なら安いと思います。
後は本当に込々乗り出しタイヤ廃棄料込かどうかお確かめください。

書込番号:24279253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/08 23:49(1年以上前)

性能(運動性能、乗り心地、静粛性など)にこだわりがなければ問題ない選択だと思います。
質問の趣旨を無視して高級タイヤを勧めてくる方もいますが、気にする必要はありません。

書込番号:24279332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/08/09 12:52(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000923566/
これがいいと思います。

書込番号:24280147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 215/45R17 91W XL」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 215/45R17 91W XL
YOKOHAMA

ECOS ES31 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

ECOS ES31 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング